2006年01月06日

江藤,西武へ。

FAで巨人入りした豊田清投手(34)の人的補償として、
江藤智内野手(35)が西武に移籍することが発表されました。

etou.jpg

きんぐは前々から江藤をパ・リーグ放出した方がいいと言っていたので
この移籍は良い移籍だと思います♪

何でかって言うと・・・・



ここ数年,出場機会に恵まれず代打での出場が多かったけど
江藤って本来、4打席で勝負するタイプのバッターだからです。
1打席に全てをかけて集中・・・というよりも,
1試合フル出場する中でリズムをつかんで打つバッターだし,
何よりも,開幕当初はいまいちな成績でも夏に向かって
ジワジワと尻上がりに調子を上げていく選手なので
代打での出場のみでは調子が上がる前にシーズンが終わっちゃうから。。^^;

あと1本で350号ホームランとなりながら、昨年結局1本も打てず
1年間に100束以上の花束を無駄にしてきた(笑)無念を
西武に移籍する今年、すぐにでもホームランを打って花束をもらってください♪

しっかし、アンチ巨人なスポーツ紙によっては
仁義なき改革だのまたも大砲放出だの
巨人が悪いことしたように書いてるところもあるけど・・・・
獲得すれば文句言うし、
放出すれば文句言うし・・・


何をしても結局巨人を悪く言いたいんですよね・・・。^^;
posted by きんぐ at 20:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11394920

この記事へのトラックバック

巨人・江藤智。ついに放出されました。
Excerpt: ▲役に立たないのでは 西武ライオンズは、フリーエージェント(FA)宣言して巨人に移籍した豊田清投手(34)の補償選手として、巨人・江藤智内野手(35)の獲得を発表しました。 江藤は東京..
Weblog: 楽天のためいき
Tracked: 2006-01-06 22:57

巨人江藤、西武移籍!
Excerpt:  巨人江藤が西武に移籍という新春早々ビッグニュース。FAで巨人へ移籍した豊田の人的補償らしい。  でもこれって西武にとって喜ばしい事なのかどうかはどうなんだろうね。もちろん実績は素晴らしいがピークを..
Weblog: ON THE ROAD
Tracked: 2006-01-07 11:19

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

