2006年01月20日

☆相沢巧弥子☆デビュー♪

日テレ系列で放送されている深夜番組歌スタ
圧倒的な歌唱力で見事にメジャーデビューを獲得した
相沢巧弥子(あいざわくみこ)ちゃんが
いよいよ2月1日にデビューする事となりました♪^^

aizawa.jpg

素人さんがゴングショー形式で歌を歌うこの番組を
きんぐは見たり見なかったりなんだけど、
相沢巧弥子ちゃんが出た週はちょうど見てて
その圧倒的な歌声のパワーに一瞬で虜になっちゃいました^^

ハッキリ言って“上手い”とかそういうレベルじゃなく
テレビ越しでも歌声が心に響くというか、突き刺さってくる感じで
生で聴いたらどれくらいすごいんだろうと思うほど。

そのときはaikoの“花火”と“カブトムシ”を歌ったんだけど
こういったら語弊があるかもだけどaikoよりも上手いんじゃない・・・
て思っちゃったくらいだから。。^^;



だまされたと思って聴いてみて♪
絶対すごいから。

もちろんきんぐはCD予約しました♪



posted by きんぐ at 01:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11948930

この記事へのトラックバック
×

