2006年03月02日

やっぱカッコよくない!

今日のWBC日本代表壮行試合、

日本代表VS巨人

の試合でわが巨人軍の今年から使用するビジター用のユニフォームが
動いてる所を初めて見たんだけど・・・改めて思った。。

カッコ悪!!!(−−;

これ・・・↓
giants.jpg


てゆーか、ユニフォーム自体の
カッコ良い悪いの問題じゃなくて

千葉ロッテの真似っぽいというか・・・・
マリーンズじゃん!!て思っちゃった。。。

似てるよね?
m2.jpg

別にユニフォームを新しくする事には反対じゃないけど
上下のツートンカラーが最近の流行とはいえ、
どこもかしこも上が黒で下が白のツートンがビジター用って・・・
しかも巨人は2番煎じ3番煎じなわけだから・・・・。。
まあ、これは人それぞれの感じ方かもしれないけど
少なくともきんぐはそう思った。

ビジター用のユニフォームはここ数年
胸のロゴがTOKYOからYOMIURIになったりYGマークだけにしたりと、
マイナーチェンジがされてきたけど、どれもきんぐ的には気に入らなかった・・・
とくにYOMIURIになった時は嫌悪感さえわいた・・・。
やっぱりビジター用は水色のユニフォームでTOKYOのロゴの
80年代のが1番良かったなぁ・・・・。

これがやっぱ一番いいよ↓
yamakura.jpg

・・・て山倉!!古!!!渋!!!(^^;


posted by きんぐ at 01:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14011031

この記事へのトラックバック
×

