2006年03月19日

絶対に負けるな!

いよいよWBC準決勝がやってきます。

相手はここまで2敗している韓国。。。

もう絶対に勝ってもらうしかないです。


※ここから先は結構過激に書いてるから追記で。。^^;
※きんぐの個人的意見なので過敏に反応しないように。
日本がこれ以上韓国に負けるわけにはいかない。

絶対に負けちゃいけない。

いくら“韓流”がババアどもの間で流行っていようと

“お隣さんとは仲良くね〜”と偽善者ぶった平和主義者に言われようと

日韓戦だけは別。

どんなに泥臭くても綺麗じゃなくても点を取って勝たなきゃ。





イチローの「30年発言」に過敏に反応した韓国。

いちいち過敏すぎるのは毎度の事だけど、

自分たちのナショナリズムは正当で

日本人がナショナリズムを出すと過敏に反応して嫌悪感を示す。

それがまず納得いかない。

そして、こないだの二次リーグの日本戦の試合後、

マウンドに韓国旗を突き刺した。

あの行為はきんぐは許せない。

神聖なマウンドに棒っ切れを突き刺すとは何事かと。

そこは竹島じゃないんだぞと。

グラウンドに挨拶して始まり挨拶して終わる、“礼”を重んじる

日本人には考えられない行為なわけよ。




もう、明日は絶対勝ってくれ。。。

日韓戦は絶対に負けちゃダメだ!!


明日もたぶんスタジアムには韓国人が大挙押し寄せて

アウェー状態だろうけど

上原の「阪神戦の甲子園の方がもっとすごい」という

コメントがすごく心強かった☆

巨人の・・・いや、日本のエース上原ガンバレ!!!





posted by きんぐ at 03:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

3.19 日韓決戦・天国か地獄が決まる
Excerpt: これは大変なことになった。 本当にやばい。 やばすぎ。 何がって? 日本がWBCで決勝トーナメントに進んでしまったのである。 99.9%の日本人が日本の敗退を予想していたんじゃないだ ろうか? ところ..
Weblog: 神々の黄昏 ―Gotterdammerung―
Tracked: 2006-03-19 05:49

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

