2006年04月06日

☆ケータイ代替☆

このたびケータイをやっと代替しました^^;

FOMAN902iに。
ワンセグ対応は必要無いと思い買いませんでした。

keitai1.jpg  

 keitai2.jpg



ロンドンや、たれ蔵から
「早く代替しろ」とさんざん言われてたので
ホントやっとって感じです。。

そもそもなんでそんな事を言われてたかというと・・・





今まで使ってたケータイがボロボロで
通話しててもひどい雑音
そしていきなり落ちる電源
そんな状態だったからです。。

keitai9.jpg

↓パックリ開いてます(笑)
keitai3.jpg keitai6.jpg

たしかにこんなに内部が見れるケータイなんてなかなか無いですけどね^^;
これでよく使えてたと思うでしょうけど、使えてたんですねぇこれが(笑)

使ってると電源落ちましたけど(爆)

↓ヒビ入って完全に割れてます^^;
keitai4.jpg

これでFOMAになって3代目。
FOMAは買い取り買い増し制のため
以前のも残してあったので並べて撮ってみました♪

keitai7.jpg
☆3台揃い踏み〜☆

うーん、それぞれにそれぞれの思い出が残っておりますな( ̄ー ̄ )

仕事も辞めた事だし、今度のは題字につかおっと♪
(↑買ったときは毎回思うんだよねぇ。。。笑)


posted by きんぐ at 13:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | きんぐについて。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃ買え買えうるさく言うさぁ(^−^;
話してると歯が浮くような雑音が出てたからぁ。。。
これで写真も鮮明になるだぁね♪
長く電池が持つ携帯、良いなぁ〜
Posted by ロンドン at 2006年04月07日 01:41
ロンドン>
いやぁ〜・・・これで写真が鮮明に撮れるから
このブログに載せる写真もバシバシ撮れるでよ♪^^

でも、電池はダビスタやりすぎてすぐになくなりそう・・・。^^;
Posted by きんぐ@お返事 at 2006年04月07日 02:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16220329

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。