2006年04月16日

☆きんぐの好きな風景@

えーと・・・
ケータイも代替して綺麗に写真が撮れるようになったので

きんぐの好きな風景

これを撮っていこうと思います♪^^

好きな風景の場所に常に行けるわけじゃないから不定期に・・・だけどね^^;


さてそれでは第1回を・・・・
東京メトロ丸の内線
後楽園駅から本郷三丁目方面への風景

kourakuen.jpg


まだドーム型の駅舎だった頃から何故か好きなんだよね^^
今は駅ビルに取り込まれてしまって、駅の雰囲気はだいぶ変わったけど
ホームから見るこの風景は変わらないからね♪

東京ドームに巨人戦を観に行った後
後楽園ホールにプロレスを観に行った後
そしてWINS後楽園に馬券を買いに来た後・・・

後楽園駅に戻ってきて、この風景を見るのが何とも好きなのよ☆
posted by きんぐ at 21:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | きんぐの好きな風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぉ〜ほぉ〜。なるほどなるほどぉ〜。
携帯写真綺麗だねモヤがかかってない!(しつこいネ)
好きな風景って、なんか「良いかも」とか「フィーリング」にピンとくるよねーw
Posted by ロンドン at 2006年04月17日 01:29
ロンドン>
あはは^^
前のケータイは晩年そうとう画像悪かったもんね^^;

好きな風景って誰にもあると思うけど
なかなか人には伝え辛いと思うから
撮って見せちゃおうっと思ったのよ〜^^
これからドンドン撮ってくよ〜♪
Posted by きんぐ@お返事 at 2006年04月17日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16652118

この記事へのトラックバック
×

