2006年05月23日

痛いぞぉ〜。。。(−−;

昨日の野球の結果の記事でも少し書いたけど
守備をしてる時に左手を負傷してしまいました。

itai.jpg



ファーストを守っていてフラフラっとファースト前方に上がったフライを取りに
前へダッシュしてスライディングキャッチをしたところ
ヤンキースの松井と同じような感じにグローブが
地面に引っ掛かってしまい捻ったもよう。。。

ま、プロと違ってきんぐの重ったるいダッシュだったので
骨折なんてことにはなってないですが(笑)
それでも微妙に左手の方が腫れて熱をもってるので
多分突き指か捻挫かと。。。。

本音を言うと、とっさに楽をしようとして失敗での
怪我だから恥かしいんだよね。。(^^;
前にダイビングしてりゃなんでも無かったのに
ダッシュしながら「飛んだら痛いなぁ〜」なんて思って
スライディングキャッチに切り替えたりするから
届かないわグローブ地面に引っ掛かるわでこの怪我だからね・・・。

外した時の両手を写真に撮って比較してみました。

☆右手☆           
migite.jpg 
☆左手☆
hidarite.jpg
☆微妙に左手小指の付け根〜手の甲あたりが赤くなってるの・・わかる?☆

両方とも腫れてるような手だと言うツッコミは無しで(笑)

現状、左手はグーに握れません。。
付け根のとこの関節が折り曲げられない感じです。。。
逆にいうと第一関節は曲げられるんだけどね。

再来週にまた野球の試合があるので、それまでには治ってもらわないと困るんだけどなぁ・・・。(−−;

posted by きんぐ at 01:44| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | きんぐについて。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうは左手守備された!
ここまできんぐの左手は負傷したかったの♪
Posted by BlogPetのあまらお at 2006年05月23日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18235513

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。