2006年05月31日

☆結果よりもモニ選出!!☆

☆日本 2−2 ドイツ☆


基本的に
Jリーグ>>>>>日本代表

くらいな重視比率のきんぐにとって、東京の選手も出ない、本番でも無い
代表戦なんて、あまり勢い込んで見るものでもない(笑)んだけど
こんな時間に見てから寝るってのも
失業中の今しかないかなと思って
見てしまいました^^


とりあえず・・・・
相変わらずテレ朝の実況は酷いね。。。(・・;




笛も鳴ってないのに
ファウルだ!ファウル!!

は、ねーだろ。。^^;

解説者が興奮して、つい言っちゃうのはいいけど
(解説者≒応援者だから。。笑)
実況者は自分で勝手に判断しないでちゃんと見て実況してほしい・・・。

なあ、角澤!!


試合的には、
ここのところイマイチだった高原が2ゴールを挙げたけど
結局追いつかれちゃったね。^^;

試合後のTV各局では高原のゴールばっかり取り上げてるけど
1点目はヤナギのダイレクトパスによって生まれたもの

ヤナギは相変わらず、ダイレクトプレイとボール持ってない時の動きはいいね!^^

1対1のあの状況でGKにぶつけたり枠を外したりするんじゃ
代表のFWなんて勤まらないもんね^^;

2点目は高原の突破力で決めたゴールだけど、
1点目みたいな、チームで取るゴールが決められれば、
もっと得点力は上るんだけどなぁ。

ま、よく2点取ったよ♪^^
本番でもヨロシク!!(笑)




そしてそして、今ビックリなニュースを聞きました!!!

DF田中誠の離脱によって

茂庭、土壇場逆転選出決定!!!!

東京から2人もW杯代表だよ〜(T∀T)








posted by きんぐ at 08:04| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
二人とも試合には出れないでしょうが、
彼らのいる日本代表を楽しみに応援しましょう!!
(僕も失業中につき時間に余裕あるんで 笑)
Posted by よちおっくす at 2006年05月31日 13:18
よちおっくすさん>
コメントありがとうございます☆

この記事を書いてブログ村にTBを貼りに行ったら
見かけて、ついコメントしてしまいました^^;

多分出る機会は無いと思いますけど
楽しんで見てたいですね♪

Posted by きんぐ@お返事 at 2006年05月31日 21:50
通勤中の車内でこのニュースを知り、その瞬間からなんだかソワソワした一日となってしまいました。例えば、今野や石川が招集されたときには出ないような変な笑みが出ませんでしたか?? おれは多分そうでした^^;
Posted by にっしー at 2006年05月31日 23:37
にっし―さん>
初めまして☆
コメントありがとうございます♪

そうですね、今野や石川あたりが選出されるのとは
なんか少し違う感覚ですね^^
そう思わせてしまうのがモニのキャラのいい所でありますが(笑)
出場できる可能性は低いかもしれないですけど
東京サポーターとしては、できれば何とかチャンスが回ってくる事に
期待して応援して対と思ってます♪

Posted by きんぐ@お返事 at 2006年06月01日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18634616

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。