2006年06月01日

☆進化バトン☆

ロンドン倉庫BLOGでお馴染みのロンドンからバトンが回ってきたw

題して!!

進化バトン!

回る毎に世代が増えていき、質問も変わっていくから進化バトンだと
勝手に解釈して、いざ回答!

進化バトン♪第53代目!

レッツらGO!!!



■一日で一番好きな時間は?
朝、起きてからの一連の行動をした後に
やっと脳が起きて回り始めた時。 

■楽しいなぁ、と感じることは?
野球で緊張の場面に遭遇した時♪
ドッキドキなんだけど何故か楽しくなる^^ 

■好きな音楽♪
相川七瀬、宇多田ヒカル、下町兄弟

■あなたの今一番したい事はなんですか?
土日休める会社に就職。
求職中ですから(笑)

■好きな季節は?
夏〜秋に変わるあたりの季節。涼しくなっていく感覚が好き♪
でも、それぞれの季節に楽しみがあるから特別嫌いな季節は無いなぁ。。
 
■旅行に行くならどこに行く?
北海道(函館)、名古屋、小倉、京都、阪神。とりあえずまだ行ってない
JRA競馬場に行ってみたい。
海外は、あまり興味は無いけど強いて言えばイタリア。
 
■あなたの健康法は?
野球。
風呂上りの柔軟もWINSまで電車や車を使わずチャリで行くのも
全ては野球の試合に向けての運動だから、野球の事考えての行動は
みんな結果的に身体の健康法になってると思う^^

  
■貴方の一発芸ってなんですか?
プロ野球選手のバッティングフォームやピッチングフォームのモノマネ。
古いのから新しいの、有名なのからマニアックなのまでいろいろ^^;

 
■次に回す5人
桃羽さん、ピコ丼、おっくん、いくのしんさん、澤畑さん


【進化バトン♪第53世代目】
【バトン回答ルール】

※気に入らない質問を1つ削除して、
新しい質問を1つ加えてください。
(1番最後の質問のみ対象外)※
【進化バトン♪○世代目】
の○のところを カウントアップ(+1) してください。
posted by きんぐ at 01:13| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ういw
バトン受け取りドモドモ(^∀^)/
ちなみに「回る毎に〜〜 いざ回答!」辺りのくだりはきんぐオリジナルでよかったんだけどね〜
野球と共に生きてますなぁw
Posted by ロンドン at 2006年06月01日 11:16
ロンドン>
どもども♪(^−^)

回る毎に〜・・・のところはオリでよかったのかぁ。
とりあえず、ロンドンのところの記事を全コピしてから
自分のに書き換えていったから・・・そのまま。。^^;

まあ俺にとっては「全ての道は野球に通ず」だから(笑)
何をするにも野球のためですわ。
ロンドンとお酒飲んでる時も、他の人とじゃ話せない(わかってもらえない)
マニアックな野球ネタを消費する場にもなってるしね(爆)





Posted by きんぐ@お返事 at 2006年06月02日 04:36
こんにちは!

ご指名、身に余る光栄なんですが・・・。
次に回す人が5人もいないんですけどお。
Posted by いくのしん at 2006年06月02日 19:35
きんぐさ〜ん♪バトンありがと!
早速記事にしました〜(^ー^)
でも私もね、次にまわす5人がいなくてね、
1人にバトンタッチしたよ(^^;
でも、あーゆーの楽しいね♪
Posted by 桃羽 at 2006年06月03日 01:18
いくのしんさん>
こんばんわ〜★

あまり難しく考えないでください〜♪
回す人いなければいないでOKです♪
もし、お暇があれば回す人無しで回答するだけでよいので
よかったら試してみてください^^


Posted by きんぐ@お返事 at 2006年06月03日 01:37
桃羽さん>
記事読みました〜♪
ありがとうございます★

そんな強制的なものでないので
回す人いなければいないで大丈夫ですよ〜^^

時々どこからか回ってきたりするんですよね、こういうの。。
誰が発信源なんだかわからないけど〜♪

Posted by きんぐ@お返事 at 2006年06月03日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18673742

この記事へのトラックバック
×

