2006年06月03日

4年前の自分。。

今日、部屋を片付けてたら、

前にいた会社の社内報に、きんぐの写真が載る事になった時撮った
4年くらい前の写真が出てきた。


☆↓コレデス・・・↓☆
NEC_0241.JPG


このとき、顔を出すのが恥かしくて
FC東京のマフラーを頭に巻き、

レプリカユニは

東京のスーパーカブ!

こと、鏑木の17番。(決して小林稔じゃなかです。。爆)

さらには、きんぐが東京のグッズで初めて買ったタオルマフラーと・・・
東京でかためた格好で写真を撮ったんだけど、
今思えばこの頃が
一番東京のグッズに金かけてたなぁ
と懐かしい気分になりました。。。( ̄ー ̄ )
今、このグッズたちは一線を退き、きんぐの部屋の
東京グッズ保管場所にひっそりとしまわれております。。
(レプリカユニだけは大事な試合のみ着用中)


そしてもうひとつ気付いた事・・・・


俺・・・すっごくやせてる( ̄□ ̄;

両腕と身体が離れてるしね。。。。今はピッタリくっついてますから(爆)
よくよく考えてみると、この頃が一番やせてた頃だわ。。
この頃から比べるとたぶん
20キロくらいは現在太ってます。。。。。

ヤベーなぁ・・・・・。。

最近ヤバイヤバイとは思ってたけど、
改めて写真でこういう現実とのギャップを突きつけられると
かなり気持ち的にグサっときました。。。


ちょっと真面目にダイエットしないとなぁ・・・・。^^;



posted by きんぐ at 02:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | きんぐについて。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

