2006年06月09日

☆W杯いよいよ開幕☆

いよいよW杯が開幕します。

whai.jpg

我が国、日本では
普段からサッカーを見てる人間からすると

非常に変な盛り上がり方をしてますが

まあ、4年に1度、世界中を巻き込んでのお祭りなので仕方ないのかな。。^^;



今日もTVでは各局で開幕間近のW杯を
現地まで行ってレポートする姿が見られたけど

そんな中で開幕戦の

ドイツVSコスタリカ

のチケットをスタジアム前で欲しがっている日本人がいました。

まあ、それだけならよくある光景・・・・


しかし・・・・この日本人・・・・


ユニからタオルマフラーから旗から

全て日本代表でかためてます・・・。( ̄□ ̄;

そんな姿でドイツVSコスタリカチケットを欲しがってます。(−−;

あの〜・・・・ヘタすりゃ殺されますよ・・・あなた。。。
てゆーかさ、こういうミーハーファンはすっごく軽く考えてるよね。。

その昔、レアル・マドリードと東京が親善試合した時にも
東京のゴール裏ど真ん中にいたきんぐ達のすぐ近くに
わけのわかってないレアルのレプリカ着たミーハー2人組がいたけど
レアルが点取るたびに場の雰囲気もわからず大喜びしてる姿を見て
普段は心やさしい、きんぐですら

ぶん殴ってやろうか

と思ったくらいだからね。。。
まわりにいた東京サポーターみんなそんな感じだったけどね。
心やさしいからやらんけど♪
どこぞの赤いチームだったら殺されてただろうな、あの2人組(笑)

親善試合じゃない時にだって、極東の島国で行なわれている
Jリーグですらいろいろトラブルが起こるっていうのに、
スポーツとはいえ国と国の闘いでこんな場違いな格好してたら・・・・

てか、日本人が恥知らずだと思われるので
やめてほしいです


こういう輩は1回アウェイチームのレプリカ着させて駒場とかに放り込みたいよ(笑)


そうそう、今日MXテレビの石原都知事定例会見でも
おバカなレポーターが都知事に

「日本の1点目は誰が取ると思いますか?」

とか聞いて

そんなの知らないよ!

と一喝されてた。^^;
全く同感です都知事(笑)

だっれでっもいい!だっれでっもいい!(^^)ノ”

ホント誰でもいいから点は取ってくれ^^



ちなみに、きんぐは先週負傷した右足首がまだ完治せず
いまだに松葉杖状態なので、
大人しく家で冷静にTVで見ると思います。(  ̄ー ̄)

posted by きんぐ at 23:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19056984

この記事へのトラックバック

いよいよW杯開幕!!
Excerpt: いよいよ待ちに待ったワールドカップが開幕です!!!中学生くらいの時にバッジョが注
Weblog: システム屋成長日記
Tracked: 2006-06-10 00:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。