2006年06月16日

試合よりも気になる(笑)

イングランドVSトリニダート・トバゴ

ベッカム様がいるから結構多くの見てると思うけど
どうも試合よりも主審の上川が余計な事しないかが気になる。。。(笑)
きんぐは、やっぱりJリーグの見すぎでしょうか・・・?^^;

NEC_0262.JPG

Jでさんざん被害にあってるだけに・・・
なんか変な意味でドキドキしちゃう(笑)

この気持ち・・・Jリーグを見てる人なら・・・わかってくれるよね。(爆)
posted by きんぐ at 01:45| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この審判の人、今回のワールドカップで1番最初にグランド
(で良いんだっけ?)に立った日本人だってテレビで紹介されてたよ。
なになに?どんな被害なの?!
結構やらかしちゃう審判さんなのかな?!
Posted by 桃羽 at 2006年06月17日 02:40
桃羽さん>
ドモドモ〜♪(^-^)ノ"

何ていうかねぇ・・・簡単に言うと
ピッピキピッピキと、すぐに笛で試合を止めちゃうのよ。。^^;
例えばファウルされた方のチームにボールが渡って
さあこれからカウンターの大チャンス!
・・・てところでピ―――!!っと・・・。
ファウルされた方が有利になったんだから
そのままアドバンテージで流してくれればいいものを・・・
と思う事がしょっちゅうなんだよね。
笛吹かれて試合を止められた間に相手は戻っちゃうしね。。
この試合でも前半にあったけど。。。

その他にも確変に入っちゃうとイエロー出しまくりになったり
不可解な判定が多くなったり・・・^^;

なのでJリーグで試合前の審判発表の時に上川と出ると
スタジアムから「え〜・・・・」という落胆の声が。。(笑)

まあ・・・とはいってもJリーグの日本人審判はみんなそんなもんだけど(爆)


この試合もイングランドサポーターがブーイングすると
上川にされてるんじゃないかと、その事ばっかり
気になって仕方なかったっす。。^^;
Posted by きんぐ@お返事 at 2006年06月17日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19335039

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。