2006年06月18日

☆いよいよクロアチア戦☆

さ〜、いよいよ今晩、崖っぷち日本代表の
絶対に負けられない戦い
キックオフします。。
しかし、崖っぷちなのはクロアチアも同じ。
絶対に負けられない同士が戦うのだからきっと激しい戦いになると思います。



その結果

歓喜に湧くかもしれません。

冷酷な現実を見せ付けられるかもしれません。


でも、どんな結果になろうと
日本代表を応援するしかサポーターには出来ないんだから
精一杯応援するしかないです。。

そして代表選手たちには、綺麗な試合じゃなくていい、
泥臭くても“気持ち”の入った試合を見せてもらいたいです。





今日は前日からウザすぎな番組を乱発しているテレ朝は見ません。(−−;
NHKのBS−hiの見れる母親の実家に行って家族で応援します。
画像もそっちの方が全然いいし、
核沢のウザイ実況も聞かなくて済むしね♪^^
posted by きんぐ at 13:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19451005

この記事へのトラックバック

日本 vs クロアチア 決戦前夜!!!!!
Excerpt: いかがおすごしですか?テ○朝のバカ番組見てますか?? それともテ○朝の明日の中継が心配で、眠れないですか?? チェコvsガーナの緊張感ある好試合観て、これから伊vs米を待ってるにしても、 まあ、..
Weblog: FC東京 A席でも熱つーい!いやーんバっカーん
Tracked: 2006-06-18 16:01
×

