2006年06月19日

失うものは何も無くなった!!

日本 0−0 クロアチア


完全な負け試合。
ヨシカツがPKをよく止めてくれたね。。
さすが東京戦以外では守護神ぶりを発揮する。。
東京がこのキーパーに負けた事が無いってのが信じられない(笑)
(↑事実です。。。嘘じゃありません。。。念のため。。。爆)

さて、ちょいと話がそれたけど
ハッキリ言ってブラジル戦は、もう失うものは何も無い!
だって得失点差を考えたら、いわばすでに0−2で負けてる状態から
試合開始するようなもの。
相手がブラジルだろうと何だろうと
とにかく点差をつけて勝たなきゃいけないんだから
点を取りに行ってくれ!!

その結果、玉砕でもかまわない。

守りに守って引き分けた所で最下位以上に上れないんだから
とにかく勝ちに行け!!!!

がむしゃらに点を取りに行って、その結果0−100で負けようと
誰も文句言わないよ。

最後まで戦う気持ちを見せてくれ!!!

You'll Never Walk Alone!!



ブラジル戦に宮本が黄紙累積で出場停止ってことは・・・・
モニ出場か!?



posted by きんぐ at 00:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(4) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

W杯10日目結果。日本引き分け・・・
Excerpt: W杯10日目の結果を追記していきます。 グループF 日本 0−0 クロアチア ブラジルvsオーストラリア グループG フランスvs韓国 日本..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2006-06-19 01:16

W杯1L  日本0‐0クロアチア
Excerpt: 中田ブラボー!おまえはまじ凄いよ。 川口ホントに助かった! ・・・宮本、アレ、中澤、そしてジーコ、おまえらッ! でも今日でイライラは忘れるよ。 ブラジル戦か。 ・・・最後にこれだけ一言。..
Weblog: FC東京 A席でも熱つーい!いやーんバっカーん
Tracked: 2006-06-19 01:52

【いきなり回顧】日本VSクロアチア
Excerpt: 勝手に日本代表を採点・酷評します。採点は10点満点。採点方法は独断と偏見です。 GK川口 7.5点 なぜか代表戦だとカミカゼセーブを連発する。今日もPKを止めた。それに尽きます。 DF宮本 5.5..
Weblog: 勝つまで負ける
Tracked: 2006-06-19 02:16

サッカードイツW杯1次リーグ日本−クロアチア戦を見て
Excerpt: サッカードイツW杯1次リーグ日本−クロアチア戦は先ほど、引き分けに終わりました。 日本代表の選手達は、今の段階ではよく頑張ったと思います。これが今の日本の力なんですよね。98年の日本代表初出場のフラ..
Weblog: ニュース(経済・産業・事件・芸能・スポーツニュース、速報)を毎日記録する
Tracked: 2006-06-19 03:19

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

