2006年06月23日

日本終戦。。

日本 1−4 ブラジル

先制するも、最後は実力の差を見せつけられちゃった感じかなぁ。。
1点目2点目3点目4点目・・・どれもすごいゴールだった。。
ヨシカツは今日も冴えまくってたけど、
それでも止め切れないブラジル・・・
世界の壁はまだまだ高いね。。

それを肌で感じたのが試合後の玉田、俊輔の表情に出てた。。

NEC_0269.JPG 

NEC_0272.JPG

マスコミがいうほど、そうそう甘いものじゃなかったね・・・やっぱり。


ジーコジャパンはこれで終了。

皆さんお疲れ様でした。


posted by きんぐ at 06:25| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(4) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・残念でした。

でもこれからまた新しい戦いが始まりますね。
Posted by いくのしん at 2006年06月23日 19:36
いくのしんさん>
残念でしたが・・・まあ順当だったのかな・・・とも。

次の4年に向けて、まずは1ヵ月後からJに戻って
それぞれの戦いですね^^
Posted by きんぐ@お返事 at 2006年06月24日 00:15
(名前を忘れてました^^;)
今日の新聞とかでは早くも次の代表について書かれていたけど、サイド陣の若手発掘が急務だとか・・・。きっと駒野は当確だとすると、ノリオとかユウヘイも召集の可能性は十分!! システムによっては石川はうってつけででしょ!! 期待です!!
Posted by にっしー at 2006年06月24日 17:35
にっし―さん>
誰が次の監督になるかですね〜。
監督によっては石川、ノリオ、ユウヘイ・・・そして今野や梶山も・・・
期待は尽きないですね♪
Posted by きんぐ@お返事 at 2006年06月25日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19699097

この記事へのトラックバック

日本惨敗の責任は誰にあるのか
Excerpt:  案の定、と言うべきか、 この試合も日本の敗戦で終わった。 10分間だけは「奇跡」を体感できたが、 終わってみれば、やはり惨敗だったと言うほか無いだろう。  終わった後の選手たち..
Weblog: 眞鍋カヲリを夢見て
Tracked: 2006-06-23 06:29

W杯14日目結果??。日本完敗・・・
Excerpt: W杯14日目結果??です。 グループF 日本 1−4 ブラジル前半34分 玉田圭司  前半46分 ロナウド                後半8分 ジュニーニョ          ..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2006-06-23 06:36

運命のブラジル戦…
Excerpt: この試合は早いパス回しが有効だろう。 スターティングメンバーで異変! 巻が先発… データが少ない巻で、ブラジルをかく乱か? しかしこの試合も川口がスーパーセーブ連発! うーん、さすが..
Weblog: 宝物のフレンドリーBlog
Tracked: 2006-06-23 06:37

試合終了(日本のW杯は終わった)
Excerpt: これで、フットボールが死ぬわけじゃない。 だから、僕らはこの想いをずっと持ち続けよう。
Weblog: 〜ローナクリンゾのTime after time〜愛と幻想の狭間にて
Tracked: 2006-06-23 14:30
×

