2006年06月27日

☆うちのペット☆

みなさんこんにちわ。

ハチゴロウです☆

☆どぞ、よろしく☆
hachi008.jpg






おいらの歳は2歳半っす。。
雑種ですが何か??(  ̄ー ̄)フッ

まだヤンチャざかりっすよ^^
とにかく遊んでほしいっす♪
人来たらとりあえず跳びつくっす☆

☆何かくれっす☆
hachi003.jpg


おいらはみんなと同じなんっす。。
だからちゃんと椅子に座るんっす!!

イスは絶対渡しません。。。

イスはおいらの場所ですから。。
hachi007.jpg


☆何か横から狙われてる・・・(笑)☆
hachi004.jpg


☆どかないよ〜だ☆
hachi005.jpg


小さい時に寝てた寝床も今じゃ入りきらないっす。。
もうボロボロだけど、ここが落ち着くんす。。
hachi001.jpg
↑まだくるまって入れば一応入れるんっすよ。。。狭いけど^^;




写真撮ってないで、その手にもってるボールくれ〜。。。

☆はやく〜☆
hachi002.jpg


う〜ん・・・今日はさんざん写真撮られてもう疲れたから寝まっす。。。
またお会いで来たらお会いしましょう(−−)ノ”
おやすみなさい〜。。

☆うーん・・・疲れた☆
hachi011.jpg




posted by きんぐ at 14:52| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット、動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント遅くなっちゃいましたが・・・

ハチ〜〜〜!メチャメチャ可愛いです!
ハンサムだし凛々しいし、すっごい男の子らしい顔だね。
目がみょ〜に人間臭くて好き(笑)
ハチと遊びたい〜〜(><)

写真だと小さく見えるけど、背とか大きいの?
う〜〜ヤバイ!跳びつかれたい!
Posted by 桃羽 at 2006年07月07日 03:07
桃羽さん>
こちらこそ遅レスですんまへん。。^^;

ハチに飛び付かれたら痛いよ〜(笑)
両前脚のツッツキがかなり痛い^^;
サイズは中型犬くらいかなぁ〜?
横向きに抱っこするとハトヤのCMの魚を抱えた少年のようになるくらいの大きさ♪
機会があったらぜひぜひ遊んでやってください〜^^

また写真が貯まったらきじにするね(^^)
Posted by きんぐ@お返事 at 2006年07月12日 01:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19920851

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。