2006年07月03日

まだまだ40%くらい?

昨日はF’sで夏の公式トーナメント1回戦がありました。

しかし、きんぐはまだ足の状態が完全ではなく・・・
スタメンで出れないのでベンチスタートという事でした。。


しかし・・・・


8時からの試合だったので7時過ぎにはグラウンドに着いていたんだけど

30分前になっても、15分前になっても
相手が来る気配がない・・・( ̄□ ̄;

結局開始時間になっても相手は来ず・・・
(審判団のとこには開始5分前に棄権の連絡があったらしい)

不戦勝で1回戦突破となりました。。(^^;


試合がなくなったものの、グラウンドは空いているし、
こっちのチームには人はいっぱい(12人)いたので
軽く練習していこうという事になってフリーバッティングをすることになり、
きんぐも最初、ファーストの守備につきました。

正直あまり動けないんだけど
やっぱり楽しい(^^)

その後、打席に立ってバッティング・・・
打てるは打てるけどどうしても軸足がしっかりしないから
まだまだ40%くらいかな。。

打った後はサードの守備に♪^^

やっぱサードがいいわぁ〜☆^^

しかし三遊間に飛んだゴロとか、
普段なら横に動いて全然届くのが追いつけなかったりすると
スッゲー悔しい!!!(><;
ゴロ取ったあとの送球も下半身が使えなくて
どうしても腕だけに頼った投げ方になっちゃうし
まだまだ完全復帰は先かなぁ・・・・。


でも・・・・

怪我してからの1ヶ月・・・
全然運動というものが出来てなかったから
久しぶりに動いてすっごく楽しかった!!!

やっぱり野球やってるのは楽しい!!!

早く完全に治った状態で野球したいな♪






posted by きんぐ at 14:18| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | きんぐ的試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで広い完全をスタートしなかった。


Posted by BlogPetのあまらお at 2006年07月03日 15:07
久しぶりに運動できて良かったね!
運動してても、思うように動けない時ってイライラするけど、
でも楽しいよね〜♪
早く完治するといいね(^ー^)

こないだ、豆腐ごはんを試したの。
ちょーおいしかった!
私マーボー丼好きだから、かなり好きになったよ☆

Posted by 桃羽 at 2006年07月07日 03:01
桃羽さん>
久しぶりに動けて楽しかったよ〜^^
完治したら桃羽さんの事お誘いするのでもちょっと待ってね。
全開で動けない姿を見せるのは自分も納得いかないから(笑)

とうふご飯試してくれたんだ〜☆
美味しかったでしょ〜♪
美味しいのに世間的に全然知られてないのを知ったから
記事にしてみたから、試してもらえると嬉しいわぁ(´▽`)
とうふって何に入れても美味しいよね〜☆
Posted by きんぐ@お返事 at 2006年07月12日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20208230

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。