2006年08月12日

☆きんぐ的特注穴馬☆


新潟11R

☆特注☆ヤマニンメルベイユ



なんか、最近あるブロガーからネタをパクられているようで
その方は、予想の時には書きもしないで、自分が印を付けた穴馬が来た時だけ
後からとってつけたように『特注穴馬だった』とか書いてるようですが・・・
きんぐは予想時に書かなかったものは特注穴馬とは言いませんので、お間違えの無いように♪
(ね♪君のことだよ☆たれちゃん。。笑)


話がそれました。^^;

さてこのヤマニンメルベイユ。
実はきんぐか追いかけてる馬です。

なぜかって?

それは“めちゃめちゃ安定度がいい馬”だから♪^^
毎回あまり人気にならないわりに、しっかり3着内には来るし
人気でも安定度のかわりに勝ち味に遅くて、2.3着でおいしい配当になるし、
3連単の軸には最適です☆
今回、形上は昇級戦となるけど、2走前に現級で僅差の4着があるし
(↑きんぐはこの時も3連単の軸にしててスゲー悔しかった。。)
春には、この馬が先着したロフティーエイムが、その後にGV福島牝馬Sを勝ってるし
能力的にはここでも上位。

今回もまた、ビミョ〜な人気になりそうなので3連単の軸に♪

個人的にはこの馬を除いた状態で馬連馬券を考えて、そこにこの馬を足した感じな
3連単マルチで行く予定☆
posted by きんぐ at 12:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22254221

この記事へのトラックバック

超非常識な馬券生活マニュアル
Excerpt: 競馬で儲けたい人は、迷わずこの先を読み進めて下さい。 何せ、半年前まで借金で苦しんでいた私が借金...
Weblog: 超非常識な馬券生活マニュアル
Tracked: 2006-09-02 21:25

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

