2006年09月06日

☆レベルが高いってのは楽しい☆

日曜日、Z組での試合がありました。
この試合は普段でさえレベルの高いZ組の出る大会よりも
さらにひとつ上のレベルの大会で・・・・
ただでさえ、このチームでは一線を退いているきんぐには
出番は無いなぁ〜って思いながら
ベンチを暖めておりました。。



しかーし!!




7回の裏の守備時にアクシデントがあって
味方の三塁手がプレー続行不可能に・・・
急遽きんぐがセカンドに入る事に。(°▽°;) エッ!?

全く心の準備が出来てなかったよぉ〜。。(^〜^;)ゞ


そんな途中出場のきんぐの成績は・・・

1打席目・・・2アウト、ランナー無し
サードゴロ  ( ̄− ̄ )

さすがにレベルの高い大会だけに、
相手ピッチャーもレベルが高い。
と、いうか巧い。
球速的には対応できない程ではないんだけど
2ストライクに追い込まれてから、
何球かはファールで粘ったけど
最後はインコースのストレートに詰まらされちゃいました。。
あの辺を巧く捌けないとなぁ・・・。



試合全体の結果は・・・
どちらもハイレベルで質の高い一戦になったものの
チャンスをものに出来なかったうちと、チャンスを得点に
繋げられた相手との差が出てしまい
最終的には2−6で負けてしまいました。

とはいえ、やはりレベルの高い野球はすっごく面白い!!
出ていなくても、ベンチで見ているだけで楽しいし
出れば出たで緊張感が半端なく高くて
心地よい緊張感に包まれるし・・・
普通に生活してたらまず味わう事はできないドキドキ感だからね。

一言で“野球”っていってもいろんなレベルがあって
それぞれの楽しみ方があるんだけど
この高いレベルの野球は、心臓の弱い人には見れないかも。。^^;


本日の成績・・・1打数0安打


Z組での2006年成績
打率.167(6−1)


きんぐ的2006年通算成績
打率.269(26−7)打点4 HR1 盗塁6

posted by きんぐ at 15:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | きんぐ的試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23345752

この記事へのトラックバック
×

