2006年09月06日

またやってしまった・・・。(−−;

日曜日、Z組の試合の後、WINNERSでの試合もありました。
この日は人が全然集まらず・・・
きんぐがピッチャーをやる事になったんだけど・・・
そこで昨日書いた、凹んでる理由・・・実はこの試合で起きました。


実は・・・・



また肩を痛めてしまいました。。。



というわけで3人に投げただけで交替。。。。
交替はまだ仕方ないとして、
痛みが10年前に痛めた時と同じ痛み・・・・
あの時は治ったけど・・・・
歳も重ねた今・・・これ・・・治るんでしょうか・・・・。
今現在、腕を肩より上に挙げるだけで痛いです。。。。
足の状態も全然良くならないしかなり凹んでます。。。
思うようなプレーが出来ないこのモヤモヤ感に
試合が終わってから数日たった今でも
フラストレーションが溜まってます。。。



こんな試合だったきんぐの成績は・・・


1打席目・・・1アウト、ランナー無し
フォアボール ( ̄  ̄ )
この打席の前に肩をやってしまった直後だったので
心ここにあらず・・・・
相手のピッチャーのコントロールの悪いのが幸いして
フォアボールで1塁へ。。。


2打席目・・・ノーアウト、ランナー無し
ピッチャーゴロ ( ̄□ ̄;
2ストライクに追い込まれてからの変化球を
思いっきり中途半端なバッティングで
ピッチャーにトスバッティングのように打ち返してしまいました。。
はずかしいったらありゃしない・・・・。


3打席目・・・2アウト、ランナー無し
三振。。。(_ _;
もう・・・・何も言うこと無いです。。。
三振しない男、きんぐが三振ですから・・・・。
この頃には肩も痛いし右足も痛くなってくるし
試合してても全く気持ちが乗ってない状況でした。


試合全体の結果は・・・・
初回にきんぐが崩れた影響で大量失点につながってしまい
こっちはこっちでチャンスらしいチャンスもほとんど作れず
結局1−8でコールド負けしてしまいました。。
試合に負けたのも悔しいけど、
それ以上に自分の肩・・・
そして全然完治しない右足・・・・
この身体にモヤモヤしてイライラが募った試合でした。。


そうそう、この日は人が足りなかったので、飲んでる時とかに
小学校時代は俊足の6番バッターだった
などと自慢気に話していた
たれ蔵を助っ人で誘ってみたんだけど・・・

全くの素人と一緒でした。

試合前のキャッチボールしてる姿ですぐにわかったけど
(↑野球やってる人はキャッチボールである程度の力量がわかります↑)
あれじゃ、野球経験の無い運動神経いい人間の方がよっぽど使えるよ。。
本人は
「20年ぶりくらいなんだから仕方ないだろ」
とか言い訳してたけど
やってた人間はあそこまで酷くはならないです(−−)
また、たれ蔵得意の見栄っ張りに騙されたな。。。(−−;
きっと少年野球のチームに一時期入っていたのは嘘じゃないんだろうけど
ほとんど使えない選手だったんでしょう。。。。

ロンドンと飲む時のいいネタにはなりそうだけどね^^;


本日の結果・・・2打数0安打1四球


WINNERSでの2006年成績
打率.231(13−3)打点1盗塁5


きんぐ的2006年通算成績
打率.250(28−7)打点4 HR1 盗塁6
posted by きんぐ at 16:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | きんぐ的試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23348980

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。