2006年09月10日

☆これを出前できる幸せ☆ @キッチン モミ

今日の晩ごはんは、以前に記事で書いた

キッチン モミ

で、出前を取りました☆

↓前に紹介した時の記事は↓をクリック↓
☆大人版!お子様ランチ☆ @キッチン モミ


今日は前に紹介したモミランチと二大双璧のオリジナルメニュー
モミライスを食べました。

☆モミライス☆
NEC_0383.JPG


これは別名洋風カツ丼と言われていて
ケチャップライスの上に
卵で閉じた(?)カツが乗っています♪
上にかかっているブラウンソースも美味で
これもモミランチに負けず劣らずの
オススメメニューです♪(^^)

これで820円ですから本当にお得すぎます☆


きんぐがこの場所を引っ越したくない理由のひとつは
このお店かもしれない。。
いや、マジで(笑)

☆お店DATA☆
キッチン モミ
東京都豊島区長崎1−5−16

営業時間  11:00〜22:00
定休日     月曜日

アクセス   西武池袋線椎名町駅北口から徒歩2分



↓詳しくは・・・↓


前の記事も読んでみてね♪↓クリック↓
☆大人版!お子様ランチ☆ @キッチン モミ
posted by きんぐ at 22:08| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京都で大きいモミとか書いた
大人や、詳しくはきんをDATAしなかった。
Posted by BlogPetのあまらお at 2006年09月11日 16:26
あ、すみません。7月末の前回のモミランチの方にコメント付けてしまいましたが、トップページを見てびっくり。またまたモミじゃないですか〜。(笑)

実は僕はモミライスはまだ食べたことがないんです。いつもモミランチの方ばっかりで。どんなのが出てくるかよく分からなかったからですが、今回、写真でよく分かりました。次回チャンスがあったら頼んでみようかな。
Posted by 謎のY氏 at 2006年09月11日 22:38
謎のY氏さん>
いや〜、コメント大歓迎ですので
何度でもコメントしていただければうれしいです♪

モミライス食べた事ないんですね〜。
確かにランチの方がいろいろ食べれるからお気持ち判ります^^
僕も子供の頃は毎週日曜は家族でモミに行っていたんですが
注文するのは毎回モミランチでした。^^;

モミライスも美味しいので是非是非一度試してみてください♪
ヒレカツが乗っている“スペシャルモミライス”や
チキンカツの“チキンモミライス”もあるのでお好みで☆
Posted by きんぐ@お返事 at 2006年09月12日 19:22
キッチンモミはクローズしてしまいました。
どこかでモミライスを食べれるところは御座いませんか?(涙)何方かご存じでしたらご紹介くださいませm(__)m
Posted by モミファン at 2017年04月14日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23561928

この記事へのトラックバック

2006年09月10日(日)のお食事。
Excerpt: 朝は、牛丼屋Mでソ\ーセージエッグ定食(390円)と テイクアウトしたマ*クのソ\ーセージエッグマフィンセット (ドリンクはミルク)(380円)。 昼は、寝ていたので無し。 夜は、出先の洋食屋..
Weblog: 謎のY氏のお食事日記@2003−2006
Tracked: 2006-09-11 22:39

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

