2006年10月27日

だからそうじゃないんだって。。。

先週だったかのスポーツ新聞に

強い巨人の再建に向けて

という趣旨の原監督のインタビューが載っていた。

img64344.gif


それを読んでいて、ファンとして
ん? (−ー)
と思う事が書かれてた。。








それはね・・・

血の入れ替えをしなくてはならない

と語っていたもの。

そんなことしてまた上位争いでもすれば
どうせまたアンチ巨人ファンが

巨人は金を使って何でも獲って来て・・・

と言い出すに決まってる。
星野阪神が巨人の倍以上の60億もの金を使って何でも獲って来て
優勝したときには何にも言わなかったくせにね。


まあ、そんなのは別に言わせておけばいいとしても
毎回毎回それで峠を越えた年寄りばっかり拾ってくるってのはいかがなものか?
ファンとしても、高い金払って獲って来て全然働かず・・・
1〜2年で引退して
「元・巨人」としてノウノウとメディアに出ている人を見るのは
本当にウザイし、もういらないよ。。

今季も早くもソフトバンクから大道なんて
微妙な感じの年寄りを獲得してるし・・・・。
どうせなら出場機会に恵まれない元気のいい若手を獲って来てほしい。

そして
核弾頭のような1番バッターを!!

正直、脇谷−鈴木の1,2番では怖さがなさ過ぎ。
スモールベースボールはいいけど
こじんまりしすぎるのは見てても楽しくないよ。


もうさ、選手の血の入れ替え以前に、
まずはダメ外人や終わってる年寄りしかリストアップしない
ボンクラスカウトの血の入れ替え
の方が先決でしょ。
ディロンだのミセリだのキャプラーだの・・・・
挙げたらキリが無いダメ外人をこれ以上増やさないでくれ。。





それにしても・・・・・
今年もまた
仁志清水
トレード要員

とかって紙面を賑わしてる。。。。
毎年の事で、もう何だか笑っちゃうね。。^^;

今年の風邪はしつこい
みたいに毎年言われてて、もう何だか現実感がありません(笑)

どうせ2人とも来年も巨人にいるんでしょ(爆)


posted by きんぐ at 13:29| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうあまらおがインタビューした。
Posted by BlogPetのあまらお at 2006年10月27日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26266390

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

