2006年12月04日

☆競馬系WEBバトン☆

いつも遊びに行っているくれはさんのブログ
Brotherhood of YOU and KUREHA
に、バトンが置いてあったので拾ってきました^^



バトンの内容は、

1)回ってきた3つの質問に答えます。

 1.競馬で泣いたことがありますか?
 2.馬刺しを食べますか?
 3.なぜ競馬をしているのですか?


2)次の方への新しい質問を3つ考えます。

3)バトンを回してくれた方へ一言。

4)次にバトンを受け取って欲しい人3人を指名します。


ということで、行ってみます〜。





1)回ってきた3つの質問に答えます。

1.競馬で泣いたことがありますか?

いえ、1度も無いです。
♪男は、涙を、見せぬもの、見せぬもの
(↑ガンダムのエンディングテーマの一節)
です(笑)




2.馬刺しを食べますか?

積極的には食べないけど、食べる機会があるときは
ちゃんとお手手のしわとしわを合わせてしあわせ、な〜む〜
ってしてから食べます^^;




3.なぜ競馬をしているのですか?

そこに競馬があるからです☆
物心付いた時から競馬が身近にある環境で
小学校上がる前からWINS後楽園に連れて行かれてれば
自然と競馬がある生活が日常になります(笑)




2)次の方への新しい質問を3つ考えます。

1.競馬場で会った事のある有名人は??
2.馬券当たったアブク銭で買った一番高価なものは?
3.競馬で好きなレースの距離は?その理由?




3)バトンを回してくれた方へ一言。

「やりたい人どうぞ♪」って感じだったので
拾ってきちゃいました〜☆
今年も残り少なくなりましたが
馬券が当たるといいですね、お互いに(笑)




4)次にバトンを受け取って欲しい人3人を指名します。

ロンドンとたれ蔵は強制的に指名します(笑)
あと、やってみたい人がいたらやってみてください〜☆



posted by きんぐ at 02:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

バトンして頂きありがとうございました!
上位にくる馬を選びつつ、
買い方も考えないといけない・・・。
馬券は奥が深いですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by くれは at 2006年12月04日 22:22
くれはさん>

最近は3連単も上位3頭で決まると全然美味しくないですからねぇ。^^;
能力があるのはわかってるけど馬券的に考えると・・・・
見たいなのに毎回苦悩して・・・・本当に奥が深いです。

まあ、その苦悩している時間が楽しかったりするんですけどね☆
Posted by きんぐ@お返事 at 2006年12月05日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28851245

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。