2006年12月06日

☆歓迎!小笠原☆


日ハムからFA宣言していた小笠原の
巨人入りが正式発表!!

20061204_204913-1.jpg


また金で・・・・とアンチ巨人ファンや
浅〜くしか見ずに知ったかぶる自称野球ファンは言うかもしれんが
これでサードが埋まってホッと一安心。

2ヶ月ほど前に載ってた新聞の記事で

現状、来季のサードは古城

などと言ってたのを考えれば
絶対に補強ポイントはサードだったわけでこれは歓迎せずにはいられまへん^^


あ、ちなみに谷は全く歓迎してないし期待もしてないですから(笑)
篠塚二世といわれた長田を放出しちゃって
もったいないトレードだったね。。

posted by きんぐ at 02:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ヒゲ
Excerpt:  彼は魂すらも売り渡してしまったのか。  FAで北海道日本ハムファイターズから読売ジャイアンツに移籍した小笠原道大。入団会見に臨んだその口元には、彼のトレードマークである髭が綺麗に剃り落とされた..
Weblog: バックスクリーンの下で 〜For All of Baseball Supporters〜
Tracked: 2006-12-06 20:20

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

