2006年12月12日

アゴ・・・必要???

アゴ倉こと門倉がFAで巨人入りを会見。


20061212_209600-1.jpg



きんぐ的に思うのですが・・・






アゴ倉必要か???



アゴ倉といえば前職に勤めていた時に派遣で来ていた
事務のオネイサンが似ていたのが印象に残っている程度。(笑)
(きんぐも最初聞いた時に飲んでたお茶を吹き出したほど似てた。。笑)
確かに今年、横浜でそこそこの数字は出しているけど
年齢的に考えても、FAで取得するほどの選手か???
だってこれでまた人的補償とかいう制度で
横浜に1人持って行かれちゃうわけでしょ???

昨年だって結果的に全く無駄な買い物だった野口なんかを
獲っちゃったばっかりに人的補償で小田を持っていかれたせいで
シーズン途中で阿部のいない時期に実松なんて使かわにゃならん事態に陥ったわけだし
本当にもったいなかった。。。



その人的補償で小久保の代わりに獲ったのが中継ぎ投手の吉武。。
たしかにプロ13年間で300試合、今年も60試合も登板してる
使い勝手の良い選手だとは思うが、
プロ13年間で300試合、そして現在31歳・・・
そろそろ、衰えてくるんじゃねーの????
と、常識的に考えても思うわけなんですが・・・・
どうして巨人はそういう考えが無いのかねぇ。。。。
どうせならもっと活きの良い若いの獲って来いよ・・・・・と思う。。。


まあ2人とも来シーズン活躍してくれれば、それはそれで
諸手を挙げて喜んであげるわけですが。。。^^;


さて、今年の補強は・・・・どうなる事やら。。。。


posted by きんぐ at 21:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29520867

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

