2006年12月19日

☆まさにB型の取扱説明書(笑)☆

前から何度か書いたりもしていますが・・・

きんぐの血液型はB型です



しかも、


典型的なB型だよね

とよく言われるくらい典型的なB型です。


B型というと血液型別診断なんかで
言われ無き迫害を受け
B型というだけで「えぇ?(ー'`ー;)」という顔をされたりしますが

その他の血液型の人には意味不明と思われる行動など
B型の性質をまとめたサイトがあります。。


それは・・・


B型によるB型のためのB型の研究
insbaf.gif
↑クリックしてサイトへ↑

このサイトはその名のとおり
B型の人間がB型の性質を自ら研究しているサイト
なのです♪^^


これはB型の人間にとっては本当に共感できる事ばかり(笑)


例えば

変なこだわりがあってどうしても譲れない事がある。

最初は寡黙だが慣れると毒舌が始まる。
          〜以上、B型の認識より参照〜

これ・・・もろにきんぐの行動に当てはまってるよね(笑)


さらに

人と全く同じが安心って言う人みると・・不思議だよね?

川平慈英のわざとらしいしゃべり方を見てると、
こっちが盛り下がる

          〜以上、B型の実例より参照〜


これなんかすっごい共感できるし(笑)

 
他にも読めば読むほどに思い当たる点が多々あって
世に出回ってる低俗なB型批判の血液診断よりも
よっぽど当たってます^^

変人といわれると、ちょっと嬉しい

なんてのは、本当にそのとおりだし(爆)


上巻下巻に補巻
さらには関係学恋愛学なんて項もあるので
B型の人には当然、読んで共感して笑ってもらいたいし

B型の同僚や恋人の行動が意味不明で理解できない
なんていうA型、O型、AB型の人なんかも
読めば納得できる所や参考に出来るものが
多々あるんじゃないんでしょうか。。(笑)


これは皆さん1度読んでみる事をオススメします♪


posted by きんぐ at 07:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | きんぐについて。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうあまらおは迫害されたみたい…
Posted by BlogPetのあまらお at 2006年12月20日 13:16
俺流を貫くB型というイメージをもってる自分は大雑把なO型でつ(笑)
Posted by SOCIO13385 at 2006年12月21日 22:25
こんばんは。

いやぁ〜爆笑で読ませて頂きましたw
私もB型なので耳が痛いやら共感できるやらです。

B型って楽しく人生生きてるように思われますけど
実はこれでも色々と考えているんですよね。。。

みんな同じようでなんか嬉しかったりしましたw
Posted by くれは at 2006年12月21日 23:01
SOCIO13385さん>

“俺流を貫く”というイメージはバッチリ当たってますよ♪
俺流というよりも、他人は他人、自分は自分と
全く区別して考えてる事が多いだけですが(笑)

O型の人のリーダーシップが羨ましいです☆
自分からまとめて引っ張っていくなんて・・・無理だもんなぁ(爆)
Posted by きんぐ@お返事 at 2006年12月23日 09:24
くれはさん>

B型の人間は爆笑しますよね、これ^^
うちの母親(B型)にも読ませたら大笑いしてました☆

B型って悩んでても、他人にあまり見せないというか
悩んでる姿を他人に見せたくないって思って相談もしないから
周りから見ると何も悩み無く楽しく生きてるって思われがちなんですよね^^;
実際はすごくいろいろと悩んだりしてるのに。。。

このサイトは一般的なB型を悪く書いてるようなのではなく
B型が納得して嬉しくなれるのがいいですよね☆
Posted by きんぐ@お返事 at 2006年12月23日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。