2006年12月30日

☆年の博打打ち締めはグランプリ☆

さて、昨日の競馬の総決算・・・東京大賞典も
しっかり予想を外しましたが(爆)博打打ちにとって
年を締めくくる大レースといえば

KEIRINグランプリ

博打打ちも最後の大レースですが
選手にとっても

1発勝負で優勝賞金1億円

という事で、己が勝つためにしのぎを削って毎年おもしろいレースになります☆


外れた昨日の事などとっとと忘れて(笑)

終わり良ければ全て良し

といきたいところです。

そんなきんぐのグランプリ予想は・・・

本命は後閑です。

gokan2.jpg

知ってる人は知ってると思いますが・・・
何と言っても上記写真のような

恐い顔

に、とても親近感を覚える(笑)きんぐは昨年に引き続き後閑本命です☆

昨年の幻のガッツポーズ(2着)を今度こそ本物にしてくれぃ!

その他は、小倉、山崎、有坂、吉岡あたりに
後閑からパラパラと・・・・。

ここ2年、人気になりながら不発続きの佐藤慎太郎は切りで(笑)






posted by きんぐ at 12:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | その他のスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も残すところ後わずかになりましたが、例年以上に東京に関するストーブリーグの話題が豊富で少しビビッテます(>_<) よい2007年を迎えたいものです! 一年間ありがとうございました☆
Posted by にっしー at 2006年12月31日 20:05
にっし−さん>

例年に無いくらいの活発な動きに少し驚いてますが
今季、監督が替わったのにもかかわらずほとんど動かなかった事を考えると
これくらいの動きはあっていいのかもしれませんよ♪
思えば、第一次原東京になった年にも、カブを始め退団する選手も多かったし
加地や茂庭を獲ってきたり結構大きな動きはありましたから☆
ストーブリーグに話題が無いと意外に寂しいものだし
期待感を持って見ていきましょう☆


にっし−さんは今頃、バラの女の子と初詣かな?
羨ましいかぎりです^^
Posted by きんぐ@お返事 at 2007年01月01日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

競輪グランプリ’06
Excerpt: 今年もこの時期がやってきた! KEIRINグランプリ06 競輪は素人なロンドンは現場でやった方が成績が良く、京王閣に行けるものなら行きたかったが所用で行けないので残念。ただ今年最後の勝負を楽し..
Weblog: ロンドン倉庫BLOG
Tracked: 2006-12-30 16:31

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。