2007年01月10日

アゴ⇔工藤はもったいな〜い



横浜からわざわざFAで獲得する必要があったのか?した

アゴ倉の人的補償として横浜が工藤を指名した。

kudou.jpg





確かに工藤の昨シーズンの成績を見れば
プロテクトから外れてても仕方が無いのではあるが

アゴ倉と工藤を両天秤にかけた場合
それでも工藤だと思うのですが・・・・・。


アゴ倉を獲得した時から疑問視してたけど
これは失敗だったんじゃないかと、
さらにその思いが強くなりますた。。。。

アゴ倉獲得の時の記事は>ここから

何やってんだかねぇ・・・
相変わらずな巨人のフロントは・・・・。



posted by きんぐ at 13:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31200999

この記事へのトラックバック
×

