2007年01月11日

☆カツ丼+カレー☆



立ち食いそば好きとしては、決して美味しいとは言えないんだけど
その安さと早さで、ときどきついつい入ってしまう

富士そば

こないだも、馬券を買った後におなかがへってしまって
ついついふらふらと立ち寄ってしまいました。。^^;

NEC_0519.JPG


そんな富士そばに何やら見かけぬメニューが。。


それは・・・

カツ丼カレー










日本人(特に男性)なら嫌いな人はまずいない
カツ丼

こっちも日本人なら90%以上の人が好きなんじゃないかと思われる
カレー


この二つが合わさったもんてどんなのだ??
と興味津々になってしまいこれにする事に♪




☆カツ丼カレー☆
NEC_0520.JPG



まさしく



カツ丼にカレーがかかってる!



名前の通りそのまんまの品でした(笑)




とりあえず一口食べて見ると・・・・これが・・・・














意外なほどに美味☆☆





そりゃ、考えてみりゃ好きなもんどうし合わせたって不味くなりようがないわな^^;


てゆーか、意外とカツ丼の汁にカレーがマッチしてて
(これもよくよく考えればカレー丼はダシが入ってるんだった)
これぞB級グルメの真骨頂ってな感じですた☆


これ・・・ちょっとはまりそうだよ。。(゜▽゜)


posted by きんぐ at 02:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(4) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カツ丼があれば生きていけるくれはです、こんばんは。

めちゃめちゃうまそうですね〜!!
場所はドコですか??
Posted by くれは at 2007年01月11日 22:43
くれはさん>

同じく1週間ずっとカツ丼でもOKなきんぐです、こんばんわ☆


自分が食べたのはWINS後楽園から近い水道橋店なんですが
他にもやってる店舗はあるみたいです。。
ただ、この記事を書く時に少し調べたら
この商品は富士そばでもごく一部の店舗でしか販売してない
幻のメニューらしいという情報もあって
どこにあってどこに無いかは不明です。^^;

ご近所を探してもし無ければ馬券を買うついでにぜひ水道橋へ☆
WINS後楽園も待ってますよ、きっと(笑)
Posted by きんぐ@お返事 at 2007年01月12日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31216765

この記事へのトラックバック

富士そばの「カツ丼カレー」
Excerpt: カレーの上にかつ丼の具材がのっている、かつ丼カレーなるものを食べてみる。出汁で煮...
Weblog: まろまろ記
Tracked: 2007-01-11 09:18

カレーかつ丼。
Excerpt: きんぐさんが管理人をされているブログ、☆きんぐのオモチャ箱☆にて、とても興味ある食べ物を教えて頂きました。
Weblog: Brotherhood of YOU and KUREHA
Tracked: 2007-01-28 21:04

ドーナツ@新宿&カレーカツ丼@渋谷
Excerpt: いつもありがとうございます。 前回の投稿が皆様からの反響が大きくて、またいろいろ励ましのお言葉とか激励とかいただいてありがとうございました。一滴のしずくが波紋で広がるように、皆さんに自分の気持ちが伝..
Weblog: 似非ファッションリーダーの独り言
Tracked: 2007-02-10 23:06

カレー探訪 カレーかつ丼@富士そば
Excerpt: ちょっと忙しめの昼食時。サッと蕎麦でもと思い、青木真也も行きつけの富士そばに入りました。 何も迷う事なく、ざる蕎麦を注文して待っていると、今まで見た事もないメニューを食べてる人がいるじゃないです..
Weblog: MMA The Orange
Tracked: 2007-04-04 14:28

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

