2007年01月17日

☆メガマック☆



マクドナルドのCMでやたら流れているメガマック

ここ数年、ほとんど食べる事の無くなっていたマクドナルドだけど
久々に食べてみたくなって食べに行ってきました☆

NEC_0564.JPG




大きな紙箱を開けてみると予想以上の高さですた。

NEC_0563.JPG







近づいて見ると・・・・











NEC_0562.JPG










て感じです☆







一口かじりついてみますた。




NEC_0561.JPG







アゴ外れそうなんですけど・・・。(笑)

女の子は絶対無理でしょうな。。。これにかじりつくのは。^^;









そして食べ進んでくと、案の定というか・・・


予想通りの雪崩が起こりました(笑)

NEC_0560.JPG


最後は手がベタベタになりながら食べきったけど
まあまあなボリュームでしたな。

味は所詮マックだけど・・・・。^^;






posted by きんぐ at 21:26| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べたら最後にこうなるのは、みんな同じようですねw
Posted by くれは@管理人 at 2007年01月21日 12:53
くれはさん>

ビックマックでも崩れますからねぇ・・・
さらに肉が2枚多いから必ず崩れますね^^;
試作段階でこういうことは論議されなかったんでしょうか。。

Posted by きんぐ@お返事 at 2007年01月21日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

メガマックを食べた。
Excerpt: 先週末に出かけたときにマックに行きました。そこで新発売のメガマックを食べました。
Weblog: Brotherhood of YOU and KUREHA
Tracked: 2007-01-28 20:02

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

