2007年01月19日

☆巨大ハンバーグ☆ @ビリー・ザ・キッド

先日、うちの叔父から「みんなで晩飯食いに行こう」と電話があって
板橋区は大山にある大衆ステーキの店(←看板にこう書いてある。。笑)
BILLY THE KIDへ行ってきた。


NEC_0518.JPG


ここは前々から知ってたんだけど
並びにあるラーメン屋ばっかり行ってたから、来るのは初めてでした。




みんなでいろんなの頼んだほうがいいわなってことで
きんぐは500gもあるらしいジャンボハンバーグにしました☆




ハンバーグが来るまでの間、ビール飲みながら
おつまみで頼んだチョリソを食べて待っていると
しばらくしてジャンボハンバーグが到着☆




☆ジャンボハンバーグ☆
NEC_0515.JPG









デ・・・デカイです。。(°◇°;)








サイズの比較に、うちの叔父のタバコを置いてみました。



NEC_0517.JPG




いくらタバコがショートホープとはいえ巨大です。。。

それでも横幅は・・・まあこんなもんかなと思ったんだけど・・・



NEC_0516.JPG





厚みが・・・・すごい。。^^;



味も、オーソドックスなハンバーグで
なかなか良いお味だったし、これにライスとサラダとドリンクが付いて
1100円は・・・安すぎません??^^


きんぐはこれにさらに、叔父が食べ切れないからとライスに乗せてきた
焼肉とか、おつまみに頼んで残ったチョリソとか
全部引き受けたので、かなり満腹になりますた☆
安く、美味しく、お腹一杯食べたい人には最適かも♪

都区内の東側に店舗が多いみたいだけど
西側や、埼玉や千葉にも店舗があるみたいなので
お腹一杯食べたい人は是非☆


きんぐ的オススメ度
☆☆☆☆☆☆

お肉を安くお腹一杯食べたい時はここで!級

☆お店DATA☆
BILLY THE KID 大山店
東京都板橋区大谷口上町6−16

営業時間  18:00〜27:00

定休日    月曜日(祝日の場合は営業)

アクセス  東武東上線大山駅より徒歩10分



詳しくは・・・お店のHPへ↓
STEAK・HOUSE
Billy The Kid














posted by きんぐ at 19:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。