2007年01月23日

☆ホントに来ちゃった☆

FC東京がジュビロ磐田の元日本代表MF
福西崇史の完全移籍獲得を発表。



↓詳しくはオフィシャルで↓
福西崇史選手 移籍加入決定のお知らせ

fukunishi.jpg


半信半疑だったけどホントに来ちゃった。(゜O゜)アレマ!

福西というと、
涼しい顔して相手の足を削りまくり・・・
そんなダークなイメージがあるんだけどそれはあくまで相手として見た時の事。
優等生の多い東京にこういうタイプは良い刺激になるかも。

特にこれで梶山あたりが奮起してさらに一皮剥けてくれれば
なんて心強い東京の中盤となるわな♪

昨年までは、よくうちの選手がガリガリ足削られてイライラしてたけど
今年からは東京のためにガッツンガッツンと敵の足を削ってやってくだされ(笑)


それにしても、うちはジュビロからのお下がりが多い気がするのは・・・気のせい?^^;


posted by きんぐ at 13:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
893キター(笑)。ホント磐田枠でもあるのか?てぐらい毎年のように一人ずつお下がり貰うよネ。
Posted by SOCIO13385 at 2007年01月26日 00:36
SOCIO13385さん>

福西は笑顔でさらっとえげつない事をやる
インテリ系893ですね(笑)

磐田からのお下がりは磐田側が帝国時代の残党を
処理に走っている現状もあるのかな・・・と。^^;
Posted by きんぐ@お返事 at 2007年01月29日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

FC東京“ちょい悪”福西に学ぼう!!!!!
Excerpt: ( ^▽^)わーーーーーーーい!!!言葉がありません(つд` )。。。まさに「棚ボタ東京」!!!!思えば、東京は「棚ボタ」が伝統でした(笑)残り物には福西来たる??ありがとう福西。(←ちょっと早い)ガ..
Weblog: FC東京 A席でも熱つーい!いやーんバっカーん
Tracked: 2007-01-24 15:52

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

