2007年01月25日

☆スノボの後に☆

先週スノボ行った時のお話。。
NEC_0554.JPG

右はリフトに乗りながら笑顔で手を振るピコ丼
左は体力が無さ過ぎでもうすでにそれどころじゃないタレ蔵(笑)



滑り終わった後の楽しみといえばやっぱりお風呂☆
疲れた身体を癒すために、たんばらと川場に来た後は必ず寄る
ふれあいの家に行ってきますた☆

ここに来る理由はたんばらと川場のリフト券を持っていくと
250円という格安で入れるお風呂だけじゃないのです♪

もちろんお風呂も十分広くて半分露天な部分もあって
すご〜く気持ち良くて疲れが取れます☆
そんなお風呂を満喫した後に、もうひとつのここに来る理由があります。



それは入り口を入ったところで大〜〜きな鍋で煮ているおでん

NEC_0546.JPG

ビールをグイっと飲んでこのおでんをつまむのがサイコーです!!

このおでん、全部1個60円という格安にもかかわらず
大きな鍋で長い事煮ているので味が染みててウマすぎ♪

特に、群馬県はこんにゃくが名産らしく

NEC_0553.JPG

これが美味☆☆

座敷の大広間でスポーツの後の美味い一杯を飲みながら
美味いおでんを食べてしばしマッタリ・・・・
群馬に滑りに来たらこれが一番ですな♪^^

運転のピコ丼もしばし休めるしね(笑)



ふれあいの家温泉館
群馬県 利根郡 川場村 谷地 2419


詳しくはHPへ↓
ここをクリック

posted by きんぐ at 22:58| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまらおは川場で手っぽいお話しなかった?
Posted by BlogPetのあまらお at 2007年01月26日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

