2007年02月07日

☆きんぐのテキトー写真展☆H

JR総武線 浅草橋駅の案内板


NEC_0597.JPG

ここは浅草ではありません


生まれも育ちも東京なきんぐには

当たり前だろ!!

とツッコミを入れたくなるような文章ですが
こんなにデカデカと目立つように書いてるって事は


間違える人いっぱいいるんでしょうね^^;



そういえば昔、新宿駅西口改札で

「イチキュー(たぶん渋谷109の事だと思う)てどこだよ!?」

「東口って言ってたから逆なんじゃね??」(←アルタの事か??)

という、田舎モノ丸出しな感じの若者の
どこを探してるのかすらわからなかったやり取りを聞いた事があったなぁ。。

あの時はロンドンと顔を見合わせて笑った覚えがあるけど
知らない所にくればそんなもんなのかも。。。。

ましてや“浅草”と名の付いてる浅草橋駅ならなおさら??^^;




posted by きんぐ at 01:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テキトー写真展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32948924

この記事へのトラックバック
×

