2007年02月12日

☆好きなものバトン☆


ロンドン倉庫BLOGのロンドン師からバトンが回ってきた☆

その名も

☆好きなものバトン☆

いろいろ好きなものに答えていくようなので早速やってみます☆


1.好きな動物
  
  猫
  馬

  そのほか哺乳類は大体好き♪

2.好きなお菓子〜
  歌舞伎揚げ(笑)
  以前、女の子に好きなお菓子を聞かれて
  こう答えたら笑われたことあります(爆)
  
3.好きな料理〜
  食べる:鳥料理
  つくる:チャーハン  

4.好きな缶ジュース〜
  コーンスープ♪
  寒い日にはこれが一番☆

5.好きなインスタント食品〜
  俺の塩
  学生の頃はまって毎日食べてた^^;

6.好きな寿司ネタ〜
  えんがわ
  サーモン
  マグロ(赤身)

  本当に美味しいマグロは赤身が美味しい。

7.好きなパン〜
  カレーパン

8.好きな丼〜
  カツ丼
  天丼
  親子丼
  海鮮丼
  チャーシュー丼・・・

  そのほか“丼”と名の付くものは大体好き♪

9.好きなお酒〜
  酒は何でも大好きですが・・・飲んでて本当に“美味しい”と思うのは
  日本酒
  あとはノド渇いた時に一気に流し込むビール

10. 好きなTV番組〜
  モノマネ番組。
  吉田類の酒場放浪記。
  草野キッド
  リンカーン
  くだらない番組大好き!! 
   
11. 好きな邦楽〜
  相川七瀬
  甲本ヒロト
  吉川晃司
  奥田民生
  GOING UNDER GROUND
  
12. 好きな洋楽〜
  METALLICA
  M.C.ハマー(笑)

13. 好きな芸能人〜
  酒井若菜
  ↑きんぐ的ストライクゾーンど真ん中☆(*^_^*)

14. 好きな作家〜
  富永一朗
  漫画家だって作家だよね☆

15. 好きな歴史上の人物〜
  ノーラン・ライアン
  (元メジャーリーガー)
  上杉謙信
  (戦国時代では一番好き)

16. 好きな言葉〜
  なんとかなるって!(笑)
  なるようにしかならん。
  野球は2アウトから
  
17. 好きな雑誌〜
  週刊Gallop
  (競馬雑誌)
  最近雑誌を読まなくなったなぁ・・・。

18. 好きな漫画〜
  アイシールド21
  あおい坂高校野球部
  おしゃれ手帖


19. 好きな映画〜
  バック・トゥ・ザ・フューチャー
  バトルロワイヤル
  木更津キャッツアイ
  ↑もちろんTV版もね♪

20. 好きな店〜
  アメ横

21. 好きな洋服〜
  KARL KANI
  LEAK WEAR

22. 好きな靴〜
   NIKE
  お店で見てて「お!カッチョええ☆」と思うのにNIKEが多いのよ。

23. 好きな香水〜
  ウルトラマリン
  cKone
  
24. 好きなアウトドアースポーツ〜
  野球!!
  スノーボード

25. 好きなインドアスポーツ〜
  バスケット
    
26. 好きな装飾品・貴金属〜
  ダイヤモンド
  ↑誕生石だからというだけ。
   装飾品はほとんど身につけません。

27. 好きな季節〜
  
  人間、生まれた時期が一番好きってよく言いますよね。
  それに、野球シーズン開幕するしスノボーもまだいけるし♪

28. 好きな落ち着く場所〜
  WINS後楽園
  なぜか落ち着けるんだよね〜^^;
  物心付いたころから行ってるからかね(笑)

29. 好きな旅行先〜
  北海道
  大阪
  名古屋

30. 好きなインターネット〜
  ブログ更新
  ブログ巡り

  ネット麻雀

☆☆☆必ず名指しで1〜5人に回す
  ・桃羽っち(♪遊ばにゃそんそん♪
  ・エリシオさん(青赤生活
  ・くれはさん(Brotherhood of YOU and KUREHA

よろしくです〜♪^^

posted by きんぐ at 16:19| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもー
回答を見て行くと、特に被ってる答は少ないし音楽の好みとかはかなり違うのに、普段や特に酒の場で何時間でも話してられるよね〜

近日もう1つバトン回します(笑)
Posted by ロンドン at 2007年02月12日 22:55
バトンどうもでした!!
やってみましたよ〜。

最初にきんぐさんのバトンを読んだのですが
その時点できんぐさんと7つくらいかぶっている箇所があってびっくりしましたw
Posted by くれは at 2007年02月12日 23:31
ロンドン>

それはお互いが広く浅〜〜くいろんな知識を持っているからでしょう(笑)
コアな部分は違っても知ってる部分のネタが多いから
毎回あれだけズ〜〜っと身にならない話を続けていられるんだと思われ(笑)

またバトン回ってくるんですかい☆
今度のはどんなかな???^^

Posted by きんぐ@お返事 at 2007年02月13日 23:43
くれはさん>

バトン引継ぎありがとうございます〜☆
くれはさんのも読んでみましたが、何気にかぶってますね♪
自分がここに書ききれてないものとかも書いてあったりして
僕もビックリしました☆

Posted by きんぐ@お返事 at 2007年02月13日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33514754

この記事へのトラックバック

好きな物バトン
Excerpt: 「MY Life~これから~ 」のmariaさんからのバトンが回ってきました~♪ 題して! 「好きなものバトン」 さっそく答えてみま~す♪
Weblog: ロンドン倉庫BLOG
Tracked: 2007-02-12 22:56

好きなものバトン。
Excerpt: きんぐさんが管理人をされているブログ、☆きんぐのオモチャ箱☆からバトンを頂きました。今回は、「好きなものバトン」です。さぁ、どんな内容なんでしょーか。
Weblog: Brotherhood of YOU and KUREHA
Tracked: 2007-02-12 23:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。