2007年02月13日

☆ダイエット宣言☆




king01010.jpg


この

精悍な顔つきの好青年(笑)

きんぐの所属する草野球チーム

WINNERSのHP

メンバー紹介に掲載されている3年ほど前のきんぐの写真です。


実は現在、この写真の時から・・・




体重が約30キロ増加してます(><;


前職のムチャクチャな残業時間の労働によるストレスで10キロ太り・・・


前職を辞めてから基礎的に動く量が減ってまた10キロ太り・・・

昨年6月に足を怪我してほとんど動けない時期にさらに10キロ太り・・・


現状腹がかなりヤバイ感じになってます。


このままでは野球シーズンに入っても動くに動けまへん。。。
このままではヤバイです。。。

なのでここに

ダイエット宣言を公開いたします☆


ブログで公開しちゃった以上、しないわけにいかないしね。。^^;
目標は夏までに最低20キロ☆☆希望は30キロ☆

さて、どこまで落ちるかな・・・。




posted by きんぐ at 17:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | きんぐについて。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども。
ブハッーー!そんなにお太りになられたんですか!!
しょっちゅう見てるから気が付かなかった・・・
O川K次郎「かなり太いですねぇ・・・」
ダイエットログでも付けてドンドン公開していかないと−30は厳しいでしょ(^−^;

YOU!脂肪吸引しちゃいなYO!!
Posted by ロンドン at 2007年02月16日 00:48
ロンドン>

そんなにお太りになられてました。。。^^;
昨年の夏くらいからは高値安定だからあまり変わってないんだけどね。^^;
体重が高値安定されてもナンもいいことないんだけど。。

脂肪吸引しちゃうとYO!

死亡するかもしれないからYO!!

怖くてやってられないYO!!!(笑)

Posted by きんぐ@お返事 at 2007年02月16日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33590427

この記事へのトラックバック
×

