2007年02月14日

☆いなきゃいないで寂しいもんだね☆




無理はしない

勝負しない

敗戦は全部他人(馬)のせい


yoshitomi.jpg


勝負の世界にあって、見事なまでの事務的騎乗をする

日本一、いや世界一の公務員ジョッキー

柴田善臣大先生

先々週の落馬が原因の痛みが引かないとの事で今週も騎乗を見送るそうな。。




好きなジョッキーではないので、
いなくても別に気にはならないと思ってはいたんだが
馬券的なファクターから考えると

あと1頭、どれを切るか迷った時に
切れる馬が1頭減る
(内枠で差し馬なんかに乗ってたら絶対切るね。。笑)

たまに買っても大外ぶん回したり内で馬群に包まれたまま
追うのを即諦めて流して終わらせるセーフティさに
ひたすら文句を言う
(馬券外したストレス発散になってます。。笑)

そんな事ができないから、いなきゃいないで
何かがもうひとつ物足りない感じ。。^^;

いりゃあいたでボロクソに文句しか言わないんだけどね(笑)

嫌よ嫌よも好きのうち??(笑)

早い復帰を待ってます♪


posted by きんぐ at 23:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。