2007年02月15日

☆あのこの事もっと知りたい☆

ロンドン倉庫BLOGのロンドン師から
またもやバトンが回ってきました。

その名も

あのこの事もっと知りたいバトン


早速やってみます☆

■1:そんな5人にバトンを回す。 (回す人を最初に書いておく。)
 桃羽っち  (♪遊ばにゃそんそん♪
 くれはさん (Brotherhood of YOU and KUREHA
 たれ蔵 (たれ蔵のアキバな日々
 ピコ丼
  

■2:お名前は?
 きんぐ

■3:おいくつですか?
 徳俵ぎりぎり粘って20代

■4:ご職業は?
 仕事人

■5:ご趣味は?
 野球
 競馬
 スノボー
 サッカー
 ラーメン
 (その他、いろいろ趣味ありすぎて書ききれません。。笑)

■6:好きな異性のタイプは?
 価値観が違ってもいいのでお互いの価値観を否定せず尊重し合える人。
 話すリズムが合う人。
 一緒にいるだけで落ち着けたり楽しかったりする人。

■7:特技は?
 ど〜〜でもいい事を覚えている記憶力(笑)

■8:資格、何か持ってますか?
 普通運転免許
 国家二級自動車整備士
 乙種四類危険物取扱者(ガソリン関係ですな)
 中古自動車査定士
 ガス溶接技師免許
 書道五段
 柔道初段

■9:悩みが何かありますか?
 逆に悩みが無い人っているんでしょうか??
  
■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 ・好きな物:鳥料理、ラーメン、カツ丼、カレーetc.
 ・嫌いな物:梅干、紫蘇、ウニ(食えなくないけど美味いと思わない)

■11:好きな人はいますか?
 そりゃあ・・・ねえ・・・いますよ♪^^
  
■12:貴方が愛する人へ一言  
 大好きです☆
    
■13:回す人5人を指名すると同時に、
 その人の他者紹介を簡単にお願いします。

桃羽っち・・・ブログで出会ったステキな仲間でやんす☆
ダンスにサーフィンにスノボに・・・とってもアクティブな人であり
それでいてゲームも好きという何でも楽しむ感覚がきんぐにとても近いです♪


くれはさん・・・競馬系のブログでお世話になっている人。
バトンを回したりブログを読んでるうちに競馬だけじゃなく
いろいろ好きなものがかぶってることが判明☆(カツ丼好きとか。。笑)


たれ蔵・・・会社の同期にして、当時ほとんどかじっただけのミーハーだったのに
“競馬にかなり詳しい”と自己紹介をしてきんぐに撃沈された人間。
どっぷりアキバ系で自称年齢2つ上らしいが本当は12個上らしい(笑)
仕事を休職中でもアキバ系イベントには皆勤で参加するある意味すげー男。


ピコ丼・・・専門学校時代からの友達なんだけど、
きんぐが唯一何がきっかけで仲良くなったか覚えていない人物(笑)
シンガポールへ旅行へ行った時に現地の人に
タイ人と間違えられるほどの濃ゆいマスクの持ち主。
ゲーム大好きでとにかくゲーム。。(微妙にアキバ系)
超ローボールヒッター(ロ○コン??)なので未だにチェリーボーイ疑惑あり(爆)


よろすく〜☆

posted by きんぐ at 23:37| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(3) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きんぐ、ども!
紹介者の下2人はコメント返信&記事返答は無いの分かってるけど、ただ単にきんぐが紹介文を書きたかっただけと思われ・・・(笑)
Posted by ロンドン at 2007年02月16日 00:43
ロンドン>

さすがよ〜くわかってらっしゃる(笑)
下の2人はネタとして紹介文書きたかったのよ〜☆
それが嫌ならコメント返信&記事返答しろってね。
まあ、これだけ煽っても何にも反応はないと思われるが・・・。^^;

Posted by きんぐ@お返事 at 2007年02月16日 00:54
またやってみましたよ☆
11番と12番は、ちょっと苦しかったですがw
Posted by くれは at 2007年02月17日 00:08
くれはさん>

バトン受け取りありがとうございます☆

あ、やっぱり11番と12番は苦しかったですか?^^
僕もなんだかこっぱずかしくってどう書くか迷いました^^;
Posted by きんぐ@お返事 at 2007年02月17日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

あのこの事もっと知りたい
Excerpt: 「るるるー。」でお馴染みのいのーばからバトンを貰いました♪ 題して! あのこの事 もっと知りたいバトン さっそく答えてみま~す♪
Weblog: ロンドン倉庫BLOG
Tracked: 2007-02-16 00:43

好きなものバトン。
Excerpt: きんぐさんが管理人をされているブログ、☆きんぐのオモチャ箱☆からバトンを頂きました。今回は、「好きなものバトン」です。さぁ、どんな内容なんでしょーか。
Weblog: Brotherhood of YOU and KUREHA
Tracked: 2007-02-17 00:07

中古自動車査定士
Excerpt: ◆概要◆ 一般消費者の保護と自動車の流通秩序の維持を計ることを目的として、「中古時自動車査定制度」を実施している。中古車査定を行うものは技能検定試験に合格、登録されることが必要。全国統一の制度であり..
Weblog: 日本の資格試験
Tracked: 2007-03-02 12:53

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。