2007年03月01日

箸でパスタ食べても違和感無いぞ♪ @洋麺屋 五右衛門


先日、突然パスタが食べたくなって

洋麺屋 五右衛門へ行って来た。

NEC_0628.JPG


実は、五右衛門初参戦だったりします☆

昨年、♪遊ばにゃそんそん♪の桃羽っちにも
かなりな勢いで勧められたんだけど(笑)なかなか行く機会がなくて
今回初めての参戦でした。


メニューを見てるとどれもこれもおいしそうで
なかなかどれにするか決めきれなかったんだけど

あれもこれも食べたい(笑)きんぐは
こういうメニューがあるとつい注文してしまう

ハーフ&ハーフにしました☆


☆ハーフ&ハーフ Aセット☆
NEC_0627.JPG



ハーフ&ハーフにも3種類あったんだけど
カニとエビとキノコのクリームソース

トマトとモッツァレラチーズのバジル風味

この組み合わせのやつにしました♪


だってクリームソースパスタ好きなんだもん☆☆




そして・・・皆さん気付きましたか??










パスタなのに箸です☆(゜□゜;エッ!?









料理が出てきてまずビックリしたのはそこでした(笑)



まあ洋麺屋と謳ってるわけだから当たり前っちゃぁ当たり前だけど^^;






そんなわけで早速、箸を使って洋麺を食べてみた。


☆カニとエビとキノコのクリームソース☆
NEC_0630.JPG






ウマ〜〜☆(^^)


やっぱりクリームソースは良いねぇ☆






☆トマトとモッツァレラチーズのバジル風味☆
NEC_0629.JPG



こっちは、まあ普通な感じですた。

意外とモッツァレラチーズがそのままかたまりで残ってたので
もうちょっとトロけてくれてた方が好みかも☆




まあでもパスタ自体も茹で過ぎなヤワヤワ麺じゃなくて
固めで美味しかったし、全体的にはかなりいけてると思うです。
同じパスタ専門のファミレス系のジョ○ーパ○タより全然美味いし☆
(まあ、値段も違うんだが・・・・。。)


そして、箸で食べてても違和感は全く感じなかったしね☆

やっぱり日本人は箸が一番落ち着くね〜☆


きんぐ的オススメ度
☆☆☆☆☆ 

パスタは箸で食べても美味しいです!級


☆お店DATA☆
洋麺屋 五右衛門 

いろんな所にチェーン展開してます☆

営業時間  店舗によって違うらしい。


詳しくは公式HPを見てみてくだされ♪
洋麺屋 五右衛門HP
posted by きんぐ at 00:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

洋麺屋・五右衛門の「具たくさんのよくばりチャウダー風スープスパゲティ」(大盛り)
Excerpt: 五右衛門る。実は僕はパスタ屋さんの五右衛門は未経験だと御茶ノ水朝オフで告白(?...
Weblog: まろまろ記
Tracked: 2007-03-09 11:28

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。