2007年03月03日

平山は痩せても平山だった・・・。^^;

 FC東京 2−4 3広島

NEC_0649.JPG



初めて開幕で負けてしまいました・・・が

まだまだこれから!・・・な気分でいっぱいです。



ユース上がりの吉本には厳しいプロの洗礼となったけど
これもいい経験、めげずに精進してほしいです☆



序盤から攻めてはいたのに、ポンポンポーンと
カウンター3つであっという間に0−3・・・。
広島FW佐藤寿人にチンチンにされちゃった吉本だけど
あれは吉本だけのせいか???
徳永の動きもかなり緩慢だった気がするぞ。
徳永に4バックのセンターはちとキツイかもしれん。。。。
まあ、急造だから仕方ない面もあるけどね。
吉本に替わって藤山が入ってからも
フジに助けられてる場面が何度もあったし。。
その藤山の今日の働きは脱帽モノ。
得意のインターセプトでパックリパクパクとボールを奪ってたし
相手のFWに全く走り負けてなかった。
チーム最年長となってもあの働きぶりはすごい。


攻撃陣は、ルーカスは好調ぶりを発揮してたけど
平山は痩せてもやっぱり平山な動きだった気がするんですが・・・。
どの辺が変わったの????
と聞きたくなるようなスローモーな動き・・・
フェイントがフェイントになってなかったんですけど^^;
キミにそんなもの望んでないから前向いたら
泥臭くシュート打ってくれよ。。(笑)
昨年の川崎戦で泥臭くがんばったあの姿はどこへ行ったんでしょうか・・・。


まあ、昨年の開幕は勝っても何だか不安に満ちた感があったけど
それに比べたら今年は負けたけどそんなに悪い感じじゃないし
まだまだこれからでしょ!!

今日は負けたけど全体的にはまずまず楽しめたから良しとしとく☆^^

posted by きんぐ at 22:09| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっしゃる通りで(泣)。ドラゴンを見習ってボールを受けたら一本いっとく?ぐらいの気概が…(泣)。
Posted by SOCIO13385 at 2007年03月08日 21:53
SOCIO13385さん>

○○な鉄砲も撃たないことには入らないですからねぇ。^^;
まあでも、おもしろいからいいんですが(笑)

ガミガミと言ってる人もいますけど個人的には
ネタ的に試合が楽しめるから嫌いじゃないです^^

Posted by きんぐ@お返事 at 2007年03月08日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35156678

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。