2007年03月15日

こだわり。。


3月より再就職して現在研修中なのですが・・・

このたび、仕事場が神奈川の奥地のほうに決定しますた。。





きんぐは東京生まれ東京育ちゆえ、田舎へ行きたくない。。。(笑)

もちろん遊びに行くならいいんだけど
都会の生活に慣れすぎていて田舎での生活は考えられない。

今度の仕事場が今住んでる自宅からだと通勤に片道約2時間ほどかかる。
通勤の負担的にも楽になるし、会社の交通費的にも
どこか仕事場の近くに引っ越してくれたほうがいいんだと思うんだけど
やっぱり田舎へ引っ込みたくない。。

だって今住んでる場所の利便性が良すぎるんだもん。

どこ行くんだっていろんな駅にいけるし
複数のスーパーが競合してるから何気に物価安いし
巨人戦を観にドームに行くにもWINSに馬券買いに行くにも後楽園が近いし
競馬場に行くんだって府中と中山のちょうど中間点くらいだから
どっちにだって行きやすいし
味スタにだって1時間くらいで行けるし
神宮だって国立だって近いし・・・・

あげたらキリが無いほどに、
この場所が自分の生活スタイルに合ってるんだよね。




そして何より

東京が好きだから東京からは離れたくないのよ^^;。


山のほうの神奈川なんかに住むのは嫌!!(笑)

posted by きんぐ at 19:55| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | きんぐについて。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分は横浜のかぎりな〜く横須賀寄りの出身(岩本テル出身地の隣町)でつが。家庭の事情で都内に越して来て16年。夢の島にも国立競技場にも乗換えなしでいける利便性のよい生活になれ田舎に引込むなんて耐えられない!
Posted by SOCIO13385 at 2007年03月16日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36047624

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

