2007年03月19日

相変わらずだねぇ・・・。

 FC東京 0−1 ズビロ田舎 磐田

377763689_207.jpg

前々から何度もこんな事は見てきてるので
今さら驚きも落胆もしないですが
相変わらず10人になると攻めきれないですなぁ。。




人間“慣れ”というのは怖いですな。。。
過去から1人少ない相手に攻めあぐねた上に負ける光景など
何度も見ている気がして慣れっこになってしまっているようで
「あぁ・・・またかぁ。。。」とか思ってたくらいしかなく、
試合終了後の大ブーイングは逆に何だか新鮮に感じてしまった。。^^;
ブーイングするほどの内容でもないんだよなぁ・・・。
すごく微妙な試合ではあったけど。。。。
まあ、1人少ない相手に負けたからブーイングってのは
普通の感覚からしたらありなのかな。。(爆)


そんな負け試合な中でもチョペさんの片鱗が見れたのは収穫かも。
何か練習が怠慢だとかふてくされてるとか良からぬ報道が流れてはおりますが
今日の試合を見る限り、現状でもヘラヤマよりよっぽどいいんでない?
放り込まれたボールの落下点に的確にポジショニングしてるし競り負けないし。
(↑ヘラヤマ君はフリー以外ほとんど競り負けとりました。)
オフサイドにはなったけどチャンスの場面で確実にネットを揺らしてるし。
もう少し馴染んでくればもっといいんでないかな?


そして、この日1人少ない相手に勝てなかった要因として
こっちの稚拙な攻めもあったけど
この日のクシカツヨシカツはが切れまくりなのも誤算でした。。
ファインセーブに阻まれたのが何度もあって
全然「俺たちのヨシカツ」じゃなかった(笑)
そのヨシカツから、この日唯一と言ってもいいパスミスという名の
プレゼントパスをもらったヘラヤマがシュートも打てず
あっさりとそのチャンスを手放したのが残念でならなかったけど。。


まあ、まだ3節終わったばかりだし、これからでしょ〜☆
posted by きんぐ at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。