2007年03月30日

☆いよいよ開幕☆


先週、1週間早くパ・リーグは開幕していて
「あー、今年も始まったなぁ」なんて思ってはいたんだけど
巨人ファンのきんぐとってはパ・リーグなど対岸の火事(笑)

やっぱりセ・リーグが開幕してこそ本当の開幕でしょう☆^^

仕事から帰ってきて早速TVで見てたけど
やっぱり野球はおもしろいね♪^^

巨人しっかり勝ったし☆


昨年は1試合も観に行けなかったから
今年は観に行きたいなぁ〜☆

yoshinobu.jpg


posted by きんぐ at 23:50| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きんぐは仕事から帰るとおもってるんだね♪
Posted by BlogPetのあまらお at 2007年03月31日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37308150

この記事へのトラックバック
×

