2007年04月12日

顔より大きいお肉がドーン!!

先日、meet huntingなる
お食事会に参加してきました☆
要するに、みんなで集まってステーキをお腹一杯食おうという趣旨なんですが。(笑)

ちゅーわけで本厚木にあるバッファローキング
というお店に行ってきました♪

NECB_0107.JPG




とりあえず初参加者はロースの600gを食べる
というのがルール(笑)らしいので
ロースステーキの600gを注文☆

もちろん焼き方はきんぐの好きなレアで♪




☆600gステーキ☆
NECB_0105.JPG








デ・・・デカ!!(°〇°;





対比のために置いたケータイがやたら小さく見えるんですが・・・。。









早速切ってみる・・・・



NECB_0106.JPG



ほとんど生☆


表面に申し訳程度に色が付いてるだけの激レアっす。。。





嫌いじゃないですが♪





食べてみると食べ応えのあるしっかり肉でなかなかの美味☆

昨今、とにかくとろける様な柔らかさばかり重宝されますが
個人的にはこれはこれで肉!!て感じがして好きです。^^






しかし・・・





これだけの量があると、さすがに半分くらい食べたあたりから
アゴが辛くなり・・・・

最後の方はかみたくてもなかなか噛めずに苦労して食べきりました(笑)


肉600gを食べても、まだお腹は全然平気でしたが
次の日はアゴが筋肉痛でした。。。^^;


お肉の硬さは好みがあるかもしれないけど
霜降りでとろけるようなのしか受け付けないような人以外なら
結構満足できるんじゃないかなぁ〜☆


きんぐ的オススメ度
☆☆☆☆  

あごの強さに自信のある人は是非チャレンジ!級


☆お店DATA☆
バッファローキング 厚木店

神奈川県厚木市中町2−6−10 

営業時間  17:30〜26:30 年中無休

アクセス  小田急線本厚木駅北口より徒歩3分



詳しくは・・・↓




posted by きんぐ at 00:53| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、腹一杯みたいな参加されたみたい…
きょうは参加しなかった?
Posted by BlogPetのあまらお at 2007年04月14日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38487515

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。