2007年05月10日

重症・・・。

FC東京 0−1 横浜FC


2007nabihaiyfc.JPG


もう、何が悪いとか○○出せばとか
そういう次元の問題じゃないような気がします。。。



全ての歯車が狂ってる感じ。



今日は大きく入れ替えるのかと思いきや
微妙な入れ替えのみで大幅な変更とはいえない布陣。
久々スタメンのヘラヤマは相変わらず全然だし
攻撃の型というのが全く見えてこない。
所々で、良い型になるのはあるもののそれも単発。

味方がボールを持った時の動きが少ないのも相変わらずなんだけど
それでも動いてるっちゃ動いてるんだよね。。
でも、肝心の動いてる時にボールを持ってる奴がそこを見てない・・・
で、相手に反応されて動くのを止めた時にそいつの足元にボールを出す・・・
そんなのじゃ相手がすでに近くにいるんだからボールもらっても・・・て感じじゃね?
だから、この点の取れなさは一概にFWだけのせいではないと思う。。
そして攻撃中に自分サイドにボールが来てもチンタラ走って上がりの遅いサイドバック。
石川の不調は一概に本人だけのせいじゃないように思う。
さらに最近ちょっとズレてる気がするロミヒーの采配。
今日の交替も「??」と思うことばかり。
第一次原政権時代はもっと明朗なわかりやすいサッカーをしてたと思うんだけど・・・
それが結果的に玉砕となってもね。
今年復帰してから、何がしたいのか・・・明確な意図がわからない事が多い。。

そしてそして意味不明なのはサポーターも一緒。。
先制点取られた途端に、まだ前半だってのに悲観的で心無い野次を飛ばし
そのくせに負けてて良くない雰囲気の状況で
相手のキングカズが交代したら拍手しちゃう・・・
そして試合が終わればまたブーイングですか・・・・。

前々から何度も書いてるけど、いくら相手にリスペクトする人や
元東京の選手がいたとしても試合中は別じゃね??
勝ってるなら全然いいけど負けてる状況でよ???
それで試合後にブーイングしてもねぇ。。。
それは何か違うっしょ。。


まあ、状況的にかなり重症な状況ですな・・・全てが。。
何かすげー劇薬的なことをしない限り、
週末も大した変化は無いと思われ。。。


サポーターもここは耐え時じゃねーかな。。。。
限界近いような人も多いみたいだけど。。。。




posted by きんぐ at 00:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…(泣)。
Posted by SOCIO13385 at 2007年05月10日 12:55
SOCIO13385さん>

お気持ちわかります・・・。
言葉も無いですね。。。(T_T)

しかし、土曜もまた試合はあります。
上昇があると信じてがんばりましょう☆

Posted by きんぐ@お返事 at 2007年05月11日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

