2007年05月12日

☆今年もこの男に助けられた☆

200705122054000.jpg

FC東京 4−1 犬千葉

ルーカス強烈な一撃で今までの嫌な流れが完全に変わった☆

いやほんとに素晴らしいシュートでした♪^^




年に数度の大爆発!!!
これがあるから東京はやめられない☆☆

1点目のルーカスのドッカンには痺れたね!!
あれで完全に雰囲気が変わった気がした。
昨年も悪い流れの時にルーコンの個人技に助けられたけど今年もかい!!(≧▽≦)

2点目は流れから相手を崩して点取れたし
そして今日はみんなよく走った!
走ってたからこその3点目4点目だしね☆


外人3人を前に置く布陣がはまった感じだけど、そういや原さん就任の時だかに
『現状、日本のリーグは日本人がある程度守って外人に点を取ってもらうのがベスト。』
みたいなこと言ってたよね。
昨日ってまさにそんな感じだったわ☆



こんな試合の次に前に逆戻りなんていうのを今まで何度も見せられてるから(笑)
これで完全復活とはさすがに思わないけど、まだあと何回かはこんな試合みたいなぁ☆
posted by きんぐ at 21:22| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きんぐは流れが変わるとおもってるんだね♪
Posted by BlogPetのあまらお at 2007年05月13日 13:09
4点目のOGは見事なスライディングシュートでしたね(笑)。信男サンもナイスアシスト!
Posted by SOCIO13385 at 2007年05月13日 14:43
SOCIO13385さん>
あの4点目があったのも、ずっとゴール前に走りこんでいたからですよね☆
Posted by きんぐ@お返事 at 2007年05月16日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41628614

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

