2007年05月16日

☆おいすぃ〜お寿司☆

先日、平塚競輪で6万車券を的中させたピコ丼に
びっくり寿司でごちそうになった☆


bikkurizushi1.JPG



ピコ丼と2人でいろいろ食べたんだけど
その中で特に美味しかったのが

sukitoro1.JPG

↑細巻き☆
すきトロ☆(゜▽゜)
↓軍艦巻き☆

sukitoro2.JPG


その名のとおり、トロの剥き身の寄せ集めです☆



以前、安いネギトロのマグロは
ミンチを作る機械でマグロの安い部分をミンチにして
そこにマヨネーズをぶちまけてまぜまぜしてトロっぽくしてる。
というのを聞いてから、どうもネギトロはダメになってしまったんだけど
剥き身ならそういうこともしてないだろうって事で
食べてみたらこれが美味☆

かなり美味しかったです☆

その他にも2人でいろいろ食べたので
とりあえず写真だけダ―――っと。

bikkurizushi3.JPG

bikkurizushi2.JPG

bikkurizushi4.JPG

bikkurizushi5.JPG

bikkurizushi6.JPG

bikkurizushi7.JPG

bikkurizishi8.JPG



ピコ丼、ごちそう様でした☆(^^)ノ”

posted by きんぐ at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41998272

この記事へのトラックバック
×

