2007年06月05日

似てる・・・・??


最近・・・

2代目あばれはっちゃくに似てる

と言われました。。。



otokorogo.jpg



otokocyoutarou.jpg



子供の頃絶対こんな感じだったでしょ??


と言われたのですが・・・・
自分ではピンときませんでした。。。。^^;


どうやら2代目は1980年〜1982年に放送されていたらしいのですが
あばれはっちゃく自体、オープニングの曲の記憶と
微かに見ていた記憶とあるものの、なにぶん小学生にもなっていなかったので
あまり詳細な記憶は・・・・・。


その後、実際にTV(テレ朝チャンネルかな??)で
動いている映像を見せてもらったんだけど・・・・・







う〜ん・・・









あんな感じだったかも。。。(爆)


確かにところどころ自分の子供の頃の顔に似てる感じはありました^^;

体型も含めてね(笑)


どうなんだろ・・・・
やっぱみんなが見ても似てると思うのかなぁ。。。。^^;


2shot.jpg





posted by きんぐ at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きんぐについて。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43983490

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。