2007年06月11日

☆顔チェキ☆

ちょっと前から話題になっていた

顔チェキ

をやってみた。

自分の顔画像を送るとコンピューターがどの芸能人に似ているか
解析して送ってきてくれるというアレです。




その結果・・・・


きんぐさんの顔は堤真一さんに54%似ています

tsutumi.jpg










え・・・・???( ̄□ ̄;


つ・・・堤真一ですか????


全く似てないと思うし、全く言われたこともないのですが。。。









ちなみに

2位はヒロミで52%

3112298905.jpg


これは、最近太っちゃったのであまり言われなくなりましたが
(髪を短い髪型にすることが多くなってきたのもあるけど)
以前は(金髪だったのもあり)よく言われていたので納得できますが・・・



3位は山口達也に51%似てるそうです。。

yamaguchi.jpg


これもなんだか納得いかない・・・・
山口達也が太った時の顔の膨らみ具合が・・・てことですか???
それなら少しは納得できますが。。。(爆)


まあ、コンピューターが機械的に判断している事なので
実際はどうなのよ??
ていうのもあるけど、結構楽しめます☆


URL載せておくので皆さんもよかったらどうぞ↓
http://kaocheki.jp/


あ、ケータイサイトなのでPCからではできないのであしからず。。




posted by きんぐ at 23:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きんぐについて。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

