2007年06月17日

いつものパターンですわ。。

 FC東京 0−2 さいたまR

NEC_0105.JPG


何度こんな試合の流れを見たんだろう。。


結果としての得点差ほどの悪い内容ではないとは思いますが・・・
流れが来てる時に決めきれずチャンスを逃してるうちに
敵に追加点を許してしまうまたいつものパターンで負け。。


相変わらず試合前の練習でも枠外しまくってるし・・・・
枠に飛ばなきゃ得点は入らないです。。。


posted by きんぐ at 23:59| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京で大きいチャンスなど逃してるうちに
あまらおは、東京で枠外とか大きい内容やさいたまをFCしたかった。


Posted by BlogPetのあまらお at 2007年06月18日 13:03
敗因の一つは規郎のタイガーショットがことごとく宇宙を開発したことですかね(泣)。アレの一本でも決まってれば流れも違っただろうに…(泣)。あと博実の交替枠の使い方も?だし(泣)。負けてるときに信男サーンからリチェは無いだろー!
Posted by SOCIO13385 at 2007年06月19日 04:15
SOCIO13385さん>
ノリオはこの日、珍しく切り込んで右で打っていたので
「前フリだよな、あれ^^」と一緒に行った友達と
黄金の左が出るのを期待してたんですけど
結局出せませんでしたね。。
右もあるっていうのを意識させるためにたとえ宇宙開発でもいいので打っておくのは大事ですが・・・
肝心の左で打たないんじゃ全く意味無しでした(爆)

個人的には信男→リチェのとこよりも、ヘラヤマさんが出てきた時点で
「ぁ、今日はもう笑いに走った」と勝利を諦めましたわ(笑)
Posted by きんぐ@お返事 at 2007年06月20日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45184978

この記事へのトラックバック
×

